Home > Search Results

Search Results

  • Search: 五月祭
- Posted date: -------- --:--:--
2010年東京大学五月祭・『チャンコを探せ!』レポート(後半) - Posted date: 2010-05-30 02:34:34
2010年東京大学五月祭・『チャンコを探せ!』レポート(前半) - Posted date: 2010-05-30 00:18:58
  • ↓↓↓↓クリックお願いします!↓↓↓↓↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑企画要綱はこちら。2010年5月29日(土)、五月祭にて『チャンコを探せ!』オフを行いました。30分程度に1回チャンコの現在地を写メってうpするだけで、おまいら勝手に探せ!という鬼畜なオフでしたが。なかなか楽しかったですね!来てくださったみなさん、ありがとうございました><...
  • Posted by: チャンコ
  • Category: 10五月祭
  • Tag: 五月祭 東京大学 チャンコを探せ Twitter オフ会
2010年東京大学五月祭・『チャンコを探せ!』企画要綱 - Posted date: 2010-05-24 02:02:01
  • ↓↓↓↓クリックお願いします!↓↓↓↓↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑チャンコの毎度おなじみ思いつき企画です。コトの始まりは……次のTwitterTLを御覧下さい。...
  • Posted by: チャンコ
  • Category: 10五月祭
  • Tag: Twitter チャンコを探せ 東京大学 五月祭

Index of all entries

Home > Search Results

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

