Home > Search Results

Search Results

  • Search: 東京大学
- Posted date: -------- --:--:--
【更新】【C-model live】set list - Posted date: 2011-11-25 13:30:00
  • 本日東京大学第62回駒場祭で行われたC-model live―開―のセットリストです。ちなみにこれは予約投稿だから現場で何があるかは分からない……1.論理空軍/P-model2.Ride The Blue Limbo(Phonon2553Live Ver.)/平沢進3.夢みる機械(還弦Ver.)/平沢進4.パレード/平沢進5(Encore?).■原子力■/ステルスマングリーンレーザーじゃない、かつまさかの真っ昼間ということでレーザーハープの軌跡はまったく見えなかったんじゃないかな!夜...
  • Posted by: チャンコ
  • Category: 11駒場祭
  • Tag: 東京大学 平沢進 C-model 駒場祭
おべんきょ楽しいテンション - Posted date: 2011-06-21 03:15:05
  • なにっもうこのブログ一ヶ月も更新しなくなっただとっ……ついったを再びやるようになってから吐出し口が移行してしまったのでついつい……内定もらってからお勉強が楽しくなってきました。この近年稀に見るテンション異常・ステータス異常を有効に活用するために無駄に資格試験に挑戦しまくることに。・数検1級・簿記2級・FP技能士2級・統計検定2級・証券アナリスト・情報ナントカ(友達が受けるらしいのでこっちも受けようかと思って...
  • Posted by: チャンコ
  • Category: 雑記
  • Tag: Twitter 東京大学 資格
チャンコの逆評定―東京大学経済学部第6学期 - Posted date: 2011-04-10 00:14:50
東京大学合格発表でしたね。 - Posted date: 2011-03-10 21:38:43
  • 某団体でお手伝いしてました。午後にオシューカツが待っていたので、一番盛り上がるとこだけ見ておさらばって感じでしたww@最前列にWARRIORSが陣取り、受験生たちを制止してるの図(11:55)@合格者の受験番号の書かれた板を運ぶトラックがやってきたの図(12:05)@いよいよ動き出します!の図(12:30)この合格発表を一番楽しめるのは、良くも悪くも『新大学2年生』以上の面々ですね。毎回見ててそう思います。で。...
  • Posted by: チャンコ
  • Category: 未分類
  • Tag: 東京大学 就職活動 合格発表
平成二十三年度・情報学環教育部入学試験概要が出ました。 - Posted date: 2010-12-15 01:20:47
  • 東京大学大学院情報学環教育部研究生の募集が出ましたので。学部でも、大学院でもない妙ちくりんな学びの場ですっ!東京大学に在学中の方は受験料から学費まですべて無料ですよ!↓↓↓↓クリックしてください!↓↓↓↓↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑ちなみにチャンコが受験したときの様子は過去のブログにございますのでぜひ参考に(ならないと思うけど)・『東京大学大学院 情報学環教育部入学試験、受験してきた。(過去問つき!)』...
  • Posted by: チャンコ
  • Category: 経済
  • Tag: 東京大学 過去問 iii

Index of all entries

Home > Search Results

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

