Home > Search Results

Search Results

  • Search: 面接
- Posted date: -------- --:--:--
【テレビ局】面接 - Posted date: 2010-07-17 18:57:29
  • 今回は某民間テレビ局のインターン面接です。ES通っただけでかなりの倍率らしいです。(ドヤ顔↓↓↓↓クリックお願いします!↓↓↓↓↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑(今回からクリック誘導バナーの前に文字をちょびっと書く事にしました。後で記事を見返すときに、『クリックありがとです』しか表示されないとかアウトだよね。)Twitterの就活アカウントでこの民放のES通った人とやりとりして、前年度は・グループディスカッション...
  • Posted by: チャンコ
  • Category: 【就活】インターン編
  • Tag: 就職活動 インターン 面接
【インターネット関連企業】面接&トーク - Posted date: 2010-07-16 18:30:43
  • ↓↓↓↓クリックお願いします!↓↓↓↓↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑某インターネット関連企業Webテストをクリアしたので次の選考である『面接&フリートーク』やってきました。就職活動初の面接ということで、前日から面接対策の書籍を読みあさり、インターネットの情報で企業研究を行ない、はたまた某CGMサイトの板をROMって企業の裏側を知ったり……などということは一切せず。面接の日を迎えてしまったんだよ!...
  • Posted by: チャンコ
  • Category: 【就活】インターン編
  • Tag: 就職活動 インターン 面接

Index of all entries

Home > Search Results

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

