Home > Search Results

Search Results

  • Search: USTREAM
- Posted date: -------- --:--:--
もしもラジオをやるとしたら。 - Posted date: 2010-09-04 01:44:17
  • もしもラジオをやるとしたら。雑記。・30分番組にする。ダラダラと冗長な番組にしてしまうより、当初から時間を決めておいたほうが伝えたい内容を明確化できます。30分という時間は、見る側にとって「あと、もう少し見たいな」とおもう時間。放送する側にとって「もうちょっと尺がほしいな」とおもう時間。でも、それくらいがちょうどいい。・台本あり。要するに、予め企画を決めておくということですね!場当たり的な番組は見...
  • Posted by: チャンコ
  • Category: 雑記
  • Tag: ねとらじ USTREAM
#komaba で行われた #komapa のお手伝いしました。 - Posted date: 2010-07-23 23:42:05
  • 駒場のUT2年生クラスタが主催らしいイベント『komapa!』のお手伝いをしてきました。↓↓↓↓クリックお願いします!↓↓↓↓↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑情報学環教育部自治会・學館技術部がUSTREAMの映像配信を行いました。そのお手伝いにチャンコも参加させてもらうことにっ。@はいしんきざい。あまり内容も聞かされておらず、ぶっつけ本番という状況にもかかわらずうまく出来たほうだと思いますww4分30秒……【東大生に】チル...
  • Posted by: チャンコ
  • Category: iii
  • Tag: 東京大学 駒場 komapa 情報学環教育部 USTREAM チルノのパーフェクトさんすう教室
WEBカメラをゲットした。 - Posted date: 2010-06-04 00:40:20
  • ↓↓↓↓クリックお願いします!↓↓↓↓↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑先日マイクロソフトさんについったらー数名を晒すお仕事(うそですよ!)の報酬として、WEBカメラ頂きました。タダで。↓これの14時ころだねhttp://twilog.org/chuan1kou3/date-100519もちろんついったらー数名を晒すなんてお仕事ではなくマイクロソフトのユーザビリティ制度というもので、PC使ってる様子を2時間くらい見せて報酬がもらえるのでウハウハでした。興...
  • Posted by: チャンコ
  • Category: デジモノ
  • Tag: マイクロソフト WEBカメラ USTREAM

Index of all entries

Home > Search Results

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

