Home > 記念 Archive

記念 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

【Amazonほしい物リスト】卒業記念品としてAmazonギフト券頂きました!【乞食】

  • Posted by: チャンコ
  • 2012-03-15 Thu 14:54:38
  • 記念
悲しいことに桜蘭高校生活も残すところ後わずかになってしまっているのですが
卒業記念品としていつものようにAmazonほしい物リスト乞食をしたところ……

今回は
心優しいあしながおじさまが
Amazonギフト券を送って下さいました!
ありがとうございます!チャンコさん卒業おめでとう!




AnwC2E7CIAAOQW9.jpg
@だいしゅきなAmazonギフト券1000円分


やっぱ物品よりもゲンナマだよね!
今後もほしいものリストからプレゼントを送ってもらえるような人間になりたいとおもいます!
まだまだプレゼントは募集しているので
どしどしお寄せ下さいね!!!!

【Amazonほしい物リスト】誕生日プレゼントとしてソフトサラダせんべい頂きました!【乞食】

  • Posted by: チャンコ
  • 2011-12-13 Tue 00:00:31
  • 記念
12月11日はチャンコさんの誕生日として有名ですが
例年通りAmazonほしいものリストを様々なソーシャルウェブ上に流したところ
なんと心優しいあしながおじさまが誕プレ送ってくれました!


Photo 11-12-12 22 30 12
@だいしゅきなソフトサラダせんべい12袋入り


感謝感激ですね。
今後もほしいものリストからプレゼントを送ってもらえるような人間になりたいとおもいます!
まだまだプレゼントは募集しているので
どしどしお寄せ下さいね!!!!

チャンコのほしいものリストはこちら!


↓↓↓↓クリックしてください!↓↓↓↓

東大生ブログランキング

↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑


9999HITを自分で踏んだようだ

  • Posted by: チャンコ
  • 2010-10-22 Fri 00:31:04
  • 記念
早いもので、もう10000HITですか……
ブログ開設から5か月だから、ひと月平均2000HIT。
それにしても、未だにYahoo!ブログの方が訪問者数が多い状況が続いているのを何とかしたい。
『ALESS 実験』でのGoogle検索トップが大きいみたい。
でもみんなアレでしょ、ALESSとか捏造余裕でしょ(白目

Yahoo!ブログ時代は、
こういうキリの良いHIT数になったら何がしか企画をやっていたはずなんだけど
今回は何も考えていませんでしたww
何かアイデアがあったらコメントつけてくだしあww

以上、10000HITありがとうございます♪


↓↓↓↓クリックお願いします!↓↓↓↓

東大生ブログランキング

↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑


蟄居屏息をよろしくお願いいたします。

  • Posted by: チャンコ
  • 2010-05-23 Sun 20:25:51
  • 記念
↓↓↓↓クリックお願いします!↓↓↓↓

東大生ブログランキング

↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑

どーも、チャンコと申します。
Yahooブログでは『文転への道!』→『チャンコのLL教室(仮)』というタイトルでブログってましたが、
有野課長がYahooブログからいなくなってしまったので(しつこい?www)
あのクソなYahooブログで続ける理由もなくなってしまったんですよね!
そんなこんなでFC2にやってきた次第でございますww


なにがいいかって、タグの挿入ができることですよね。
いや、Yahooでタグの挿入ができない仕様なのが考えられない。
HTMLソース組み込めないとかね……
あわせて読みたいとか、東大生ブログランキングとか、マヌケなURLリンクのみでしたからね!
Wiki文法はやたら上達した気がするけどねww


みんなもYahooブログから離れればいいと思うよっ!


ちなみに、タイトルの『蟄居屏息』は
ちっきょへいそく
と読みます。
なんでこれを選んだかといわれれば……返答に困るんですけど。
(テキトーに選んだだなんて言えやしないぜ……ククッ)
その四字熟語の意味するところは、
ヒキコモラー
的な意味ですw




できる100ワザ ブログ 改訂版 アクセス&副収入をグングン増やせる実践テクニック (できるシリーズ)できる100ワザ ブログ 改訂版 アクセス&副収入をグングン増やせる実践テクニック (できるシリーズ)
(2008/05/30)
田口 和裕松永 英明

商品詳細を見る


FC2ブログではじめるこだわりブログ 第3版 (FC2ブログ公式ガイド) (FC2 BLOG公式ガイド)FC2ブログではじめるこだわりブログ 第3版 (FC2ブログ公式ガイド) (FC2 BLOG公式ガイド)
(2010/01/09)
邑ネットワーク

商品詳細を見る

↓↓↓↓クリックお願いします!↓↓↓↓

東大生ブログランキング

↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑

Index of all entries

Home > 記念 Archive

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

