Home > 2010年07月

2010年07月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ふぁぼったーロンリーランキング(20100731)

  • Posted by: チャンコ
  • 2010-07-31 Sat 21:17:19
  • Twitter
1 mokkorikuku いい加減ビーカーに入れた沸騰石orドライアイスで魔術師するのは卒業しろ。 2010-07-31
15:29:22
fav
link
2 tanizya 花火大会の後に、俺の打ち上げ花火も見ていかない?とかナンパするDQNのドキュメンタリーなら録りたい 2010-07-31
20:27:20
fav
link
3 noumungo プールで小学校低学年ぐらいの子が浮輪で泳いでたら頭からひっくり返って犬神家状態になってた シュールでワロタ 2010-07-31
16:52:47
fav
link
4 mudo34 ポケモンの人間は名前と顔が一致してない 横滑りの和風とか勝手に二つ名つけてる 2010-07-31
19:39:38
fav
link
5 ko_bayashi_m4 池上彰「いい気味ですねぇ!」 2010-07-31
14:29:31
fav
link
6 usamizawa ふぁぼったーからも無視されている身だからフォローすべきユーザーなんて出ないけど私は元気です。 2010-07-31
14:27:41
fav
link
7 kyuuchang この時期はどこも花火大会なのね。福岡も明日大濠公園花火大会だ。行かないけど。花火大会嫌いなんだよな。みんな綺麗な花火を見に来てるはずなのに平気でゴミとかポイ捨てするし。みんながみんなそうじゃないのはわかってるけど。でも現状はほんとにひどい。花火見る前にマナーを見つめなおそう。 2010-07-31
19:55:30
fav
link
8 shiriringo さっき道に(おそらく人間の)うんち落ちてて怖かった。夏のうんちは怖い。 2010-07-31
16:52:30
fav
link
9 poeen_now 新しいLAN姉ちゃんを購入 2010-07-31
16:38:26
fav
link
10 tekuragari けいおん!!の新ED見た 澪がスプレー使ってるから放送倫理委員会で槍玉に上がるな 2010-07-31
15:31:25
fav
link

花火大会に行く奴らの気が知れない。
テレビ中継で花火をやる意味も分からない。

↓↓↓↓クリックお願いします!↓↓↓↓
東大生ブログランキング
↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑

Index of all entries

Home > 2010年07月

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

