Home > 2011年03月

2011年03月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

λ

  • Posted by: チャンコ
  • 2011-03-30 Wed 23:39:13
  • 未分類
最終面接がホントは明日あるはずだったんだけど、なんか延期されてしまってげんなりしてるチャンコです。
就活バリバリしてる友人にそのこと言ったらめっちゃ羨ましがられたから生命力ちょっと回復した。
彼こそもう内定バンバン出てるものだとばかり思ってたけど意外だ。

地震にもかかわらず選考が進んでる不謹慎な企業はそこまで多くないので
ちょっと運転免許合宿にでも行こうかと思ってる。
4月は穴場だろうと思うので。
もう大学4年になるというのに、まだチャンコ普通免許もってないんですよね!
でー免許合宿をブラウズしてたら出てきたこのFAQ。

Q 同室の人と仲良くなれるかどうか心配です。
A ほとんどの方が、卒業の頃にはメアドを交換したり、写真を撮ったり、別れを惜しんでいます。
大学生協の合宿免許より)

そんなことが起こらないようにちゃんと一人部屋を取るようにしよう……
でも寝起き悪いから、定時に起きられるか心配でならない。
どうせなら西の方に旅行がてら行きたいな……。



もひとつ。このブログを御覧の方に先行配信情報ですー
元λついったらーでおなじみのチャンコさんのアカウントできてます。
→@c_nk1
アイコンに見覚えあるんだったらフォローすればいいじゃない。
つぶやき自体の開始は未定となります。
でも1年、て決めたからそれ相応の時期かね……。
現在のTwitterがおもしろい居場所であるか否かは甚だ疑わしいけど、
長期間チャンコさんの仮面を剥がして生きてたら実につまらんかったのは確かなのであったwwwwww



↓↓↓↓クリックしてください!↓↓↓↓

東大生ブログランキング

↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑


Index of all entries

Home > 2011年03月

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

