Home > スポンサー広告 > 就職活動でiPadタダで貰うことになったナーーーーーーウwwwwwwwww

スポンサーサイト


Comments: -

さくらんぼ URL 2010-12-26 Sun 23:22:03

遅れたけどメリクリ~☆です
そしておめでとうございます! すごいものが当たりましたね!
ってか、またついったらーになったのですか?(笑)
この調子で就活も当てましょう↑

チャンコ URL 2010-12-30 Thu 04:40:53

さくらんぼさんおひさですー

> 遅れたけどメリクリ~☆です
> そしておめでとうございます! すごいものが当たりましたね!
クリスマスで浮かれやがってぇ……ぐぬぬ……ww
完全に運を使い果たした感じですw

> ってか、またついったらーになったのですか?(笑)
つつつついったーなんてやってねえし

> この調子で就活も当てましょう↑
だといいんですがねーww

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/100-e5efcb72
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 蟄居屏息

Home > スポンサー広告 > 就職活動でiPadタダで貰うことになったナーーーーーーウwwwwwwwww

Home > 【就活】本選考編 > 就職活動でiPadタダで貰うことになったナーーーーーーウwwwwwwwww

就職活動でiPadタダで貰うことになったナーーーーーーウwwwwwwwww

日経就職ナビという就活サイト上で
様々な企業が自社のことを理解してもらうために
プレゼント付きクイズ企画を行っております。


↓↓↓↓クリックしてください!↓↓↓↓

東大生ブログランキング

↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑


一番狙い目だと思っていたのが第一生命保険株式会社のクイズ。
特賞がなんとiPad16GBのWi-Fiモデルなんだぜ……!
5週連続でクイズに回答していき、
その回答数に応じて当選確率が高くなっていくというシステム。
さらに『秘密のキーワード』なるものが用意されておりました。
数日に一回更新されるブログに掲載される文字を並べ替えて
意味の通じるキーワードにして、
クイズ回答の時に合わせて送信すれば『さらに倍』。

この会社をお気に入りに登録している人がおよそ20000人で
そのうちクイズにしっかり回答している奴がもっと減って……10000人くらい?
iPadの枠は2人でしたから結構な倍率だったと思われます。
かつてTwitter上で行われていた、
サブウェイなう!キャンペーンや
すき家なう!キャンペーンに
連戦連勝を重ねてきたチャンコとしても鼻高々でございますよ……フヒヒ
まさか当選するとは思いもしませんでした。

就職活動でiPadタダで貰うことになったナーーーーーーウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
@やだ……チャンコってHNだけ浮いてるし……(別の名前にすればよかった(ボソッ)


しかも粋なことにプレゼント到着日が12月24日という……

クリスマスプレゼントきたwwwww
@届いた

5万円相当ですよ……
こんな高額商品手に入れたのは懸賞生活初かもしれない。(Amazonさんは32GBモデルの価格)


純正ケースとか保護シートとかはさすがに付けてくれてなかったので
急遽ビッカメに急行しました。

純正ケース保護シート
@あわせて5000ちょい

なんかAmazonで純正ケースが異常な価格で取引されてますが
店頭で買ったほうが安いですよ!と言っとく。




そんなこんなで起動してみた。

美しい……
@初期状態のiPad様


さっそくTwitter for iPadを。

IMG_0002.jpg
@個人名は伏せてあります

とにかくあいぽんがちゃっちく感じられるくらいでかい。
よくも悪くもデカイ。
おそらく外に持ち運ぶ感じでなく、
ノーパソの脇にサブディスプレイとして
タイムラインを流しておくような使用法がいいんじゃないかな!ww
KeynoteとかPagesといったiWorksソフトの導入も考えたけど、
ノーパソでできるし……
1200円高いし……
という理由で却下かな。
(このままではTwitter用になってしまう)

兎にも角にも
なんか、運を使い果たしたような気がしてならないのです。
就活失敗すんのかなー!フラグかなー!

↓↓↓↓クリックしてください!↓↓↓↓

東大生ブログランキング

↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑


スポンサーサイト

Comments: 2

さくらんぼ URL 2010-12-26 Sun 23:22:03

遅れたけどメリクリ~☆です
そしておめでとうございます! すごいものが当たりましたね!
ってか、またついったらーになったのですか?(笑)
この調子で就活も当てましょう↑

チャンコ URL 2010-12-30 Thu 04:40:53

さくらんぼさんおひさですー

> 遅れたけどメリクリ~☆です
> そしておめでとうございます! すごいものが当たりましたね!
クリスマスで浮かれやがってぇ……ぐぬぬ……ww
完全に運を使い果たした感じですw

> ってか、またついったらーになったのですか?(笑)
つつつついったーなんてやってねえし

> この調子で就活も当てましょう↑
だといいんですがねーww

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/100-e5efcb72
Listed below are links to weblogs that reference
就職活動でiPadタダで貰うことになったナーーーーーーウwwwwwwwww from 蟄居屏息

Home > 【就活】本選考編 > 就職活動でiPadタダで貰うことになったナーーーーーーウwwwwwwwww

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

