Home > スポンサー広告 > カラ鉄ってちゃんと高得点出るのな。

スポンサーサイト


Comments: -

おぱんだ URL 2011-01-09 Sun 04:08:11

もしよかったら私ともカラオケ行ってください////

チャンコ URL 2011-01-12 Wed 03:18:23

> もしよかったら私ともカラオケ行ってください////
ぜひw

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/104-cc3c1a63
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 蟄居屏息

Home > スポンサー広告 > カラ鉄ってちゃんと高得点出るのな。

Home > 雑記 > カラ鉄ってちゃんと高得点出るのな。

カラ鉄ってちゃんと高得点出るのな。

  • Posted by: チャンコ
  • 2011-01-09 Sun 03:10:13
  • 雑記
1月7日に理科一類時代のクラス新年会があって
その帰りに「徹カラいこっぜ!」と呼びかけたら
@lemp3と某氏とチャンコの3人しか集まらなかったというアレな状況だったんですけど……
(みんな忙しいもんね!理系だし実験とかあるんだよね!!!)


↓↓↓↓クリックしてください!↓↓↓↓

東大生ブログランキング

↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑


来週に控えている平沢進ライブ【東京異次弦空洞】に向けて
平沢曲を歌いこみたかったので(えっ
豊富な機種を選べるカラオケの鉄人を選択。
カラオケの鉄人といえば
「歌った歌の点数で行われるビンゴゲーム」とか
「100点取ったら1万円プレゼント」とか
「97点以上ならフードメニュープレゼント」とかが有名。

どーせ管理されてて出ないよーになってんだろ……
と思ってたけど、
平沢つながりでUTAUYO!MIRACLEを歌ったところ97点出てしまった。
ポテトmogmogしましたっ。

証拠画像
@証拠画像


それはおいといて、
来週の平沢進ライブ。
チャンコはじめてのライブですよ!
はじめてがマイナーミュージシャンということで緊張は隠せないのですけど……
何着てけばいいんだろ。
勝負おパンツとか居るのかな!!(誰との勝負
還弦アルバムの突弦変異と変弦自在は確実に聞き倒さなければなー。
\みーさーいーるのゆらいは ちーちーはーはのゆめっ!/



きっと平沢おじちゃんのことだから
ライブの模様はUST配信するんだろうな。
チャンコが行くのは2日目だから
初日はUSTちゃんと見ないと。
わくわく。

※けいおん!ライブは端っから申し込んでません
※某ボットの発言を停止していましたが只今をもって再開させました


↓↓↓↓クリックしてください!↓↓↓↓

東大生ブログランキング

↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑



スポンサーサイト

Comments: 2

おぱんだ URL 2011-01-09 Sun 04:08:11

もしよかったら私ともカラオケ行ってください////

チャンコ URL 2011-01-12 Wed 03:18:23

> もしよかったら私ともカラオケ行ってください////
ぜひw

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/104-cc3c1a63
Listed below are links to weblogs that reference
カラ鉄ってちゃんと高得点出るのな。 from 蟄居屏息

Home > 雑記 > カラ鉄ってちゃんと高得点出るのな。

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

