Home > スポンサー広告 > 愛機のしゃっくりがとまらない。



Comments: -

motttyyy URL 2011-01-13 Thu 20:02:17

この前キーボードの掃除を爪楊枝で頑張ったら
埃や髪の毛が出るわ出るわで驚いたもんだよ

ノートPCって掃除しにくいのが面倒ですな!

( ^ω^) URL 2011-01-13 Thu 21:41:55

東大生なんだから自作しろお

チャンコ URL 2011-01-13 Thu 23:44:50

> この前キーボードの掃除を爪楊枝で頑張ったら
> 埃や髪の毛が出るわ出るわで驚いたもんだよ
キーボードに透明のカバー的なもの付けてるチャンコに死角はなかった……!

> ノートPCって掃除しにくいのが面倒ですな!
今回のホコリの件はいつかメーカーに修理に出す!

チャンコ URL 2011-01-13 Thu 23:45:49

> 東大生なんだから自作しろお
静電気で一瞬にお釈迦にする自信があるのでムリ。

princessmia URL 2011-01-15 Sat 22:07:33

性処理大変ですね

チャンコ URL 2011-01-16 Sun 14:50:10

> 性処理大変ですね
ちゃんと拾わなくていいですwww

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/105-17395b98
Listed below are links to weblogs that reference
from 蟄居屏息

Home > スポンサー広告 > 愛機のしゃっくりがとまらない。

Home > 未分類 > 愛機のしゃっくりがとまらない。

愛機のしゃっくりがとまらない。

  • Posted by: チャンコ
  • 2011-01-12 Wed 04:04:25
  • 未分類
大学入学の時に買ったLet's Note(CF-W7)が
最近ヴィーヴィー鳴ります。もとい泣きます。喚いてます。


↓↓↓↓クリックしてください!↓↓↓↓

東大生ブログランキング

↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑



愛機
@愛機


パソコン 異音とかでググッてみると
どうやらファンにホコリが溜まって夜泣きすることが多いらしい。
そういえば購入以来はや3年、
全くお手入れしていなかった。
それでも愛機と呼べるのか。
パソコンへの愛が今試されているのであった……



@異音の実態(撮って出し)


こんな感じなのが恒常的に続いてごらんなしあ……
大学のレポートから性処理まで何もかもやる気なくなるから。

そこでチャンコは立ち上がったのであった。
分解して綿棒でホコリとればいいじゃないか!と。
まずパソコンのマニュアルを読んでみるも、
分解に関する記述は一切なし。
居ても立ってもいられなくなり、
とりあえず愛機の見えるところにあるネジというネジを取り外す(!!!!)
どうにかなるだろうという希望的観測。

ネジを外したところで、何も起こらなかったのである……
さすがは世界に誇る日本企業Panasonic。
初心者のタミフル的行動に備えて
製品設計が考えられとるね!!

愛機がネットを見られない状態なので
恋機であるiPadちゃんで検索。
すると、分解の達人なる方が以下のように宣うてた。
「かなり多くの種類のノートPCを分解してきましたが、
レッツノートが一番面倒で、
その中でもDVDドライブ内臓のW/Yシリーズより面倒なものはないといっても過言ではありません。
分解のご経験がない場合は、安易に手を出さない方が良いと思います。」

\(^o^)/

ドライバーをそっと時計回りに回したのであった…………


↓↓↓↓クリックしてください!↓↓↓↓

東大生ブログランキング

↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑



Comments: 6

motttyyy URL 2011-01-13 Thu 20:02:17

この前キーボードの掃除を爪楊枝で頑張ったら
埃や髪の毛が出るわ出るわで驚いたもんだよ

ノートPCって掃除しにくいのが面倒ですな!

( ^ω^) URL 2011-01-13 Thu 21:41:55

東大生なんだから自作しろお

チャンコ URL 2011-01-13 Thu 23:44:50

> この前キーボードの掃除を爪楊枝で頑張ったら
> 埃や髪の毛が出るわ出るわで驚いたもんだよ
キーボードに透明のカバー的なもの付けてるチャンコに死角はなかった……!

> ノートPCって掃除しにくいのが面倒ですな!
今回のホコリの件はいつかメーカーに修理に出す!

チャンコ URL 2011-01-13 Thu 23:45:49

> 東大生なんだから自作しろお
静電気で一瞬にお釈迦にする自信があるのでムリ。

princessmia URL 2011-01-15 Sat 22:07:33

性処理大変ですね

チャンコ URL 2011-01-16 Sun 14:50:10

> 性処理大変ですね
ちゃんと拾わなくていいですwww

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/105-17395b98
Listed below are links to weblogs that reference
愛機のしゃっくりがとまらない。 from 蟄居屏息

Home > 未分類 > 愛機のしゃっくりがとまらない。

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

