Home > スポンサー広告 > 友人が亡くなった。



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/113-b489276c
Listed below are links to weblogs that reference
from 蟄居屏息

Home > スポンサー広告 > 友人が亡くなった。

Home > 未分類 > 友人が亡くなった。

友人が亡くなった。

  • Posted by: チャンコ
  • 2011-02-25 Fri 19:41:14
  • 未分類
突如、理科一類時代のクラスメーリスが届いた。
チャンコが教養学部理科一類にいたころ、
同じクラスだった友人が亡くなったと書かれてた。

経済学部に進学してからは、滅多に出会うことはなかった。
しかしながら、彼の所属団体での精力的な活動は
情報に敏感でなくなったボクの耳にも聞こえてきて
「がんばってるなー、こっちもがんばんないとなー」と感心させられるほどだった。

彼と初めて出会ったのは、プレオリでの食事会の時であった。
全員が全員初対面で、ぎこちない雰囲気で進んでいく状況に対し
彼は持ち前の明るさとユーモアでその場を大いに和ませた。
二次会のカラオケにはあまり人が来なかったので、盛り下がるかと思われたが
ここでも彼がトップバッターで吉幾三の「俺ら東京さ行くだ」を歌い
……逆にコチラとしては選曲を悩むことになったじゃないかww

オリ合宿では行きのバスで彼の隣に座ることになった。
早々に「クラスのあの女子はオナペットに使えるな……」みたいなトークを繰り広げていた気がする。
また、東大の1年生といえば
入学早々に行われる新フェスや五月祭に参加する慣習になっており……
(全然強制はないので、参加によって損すると感じたらムリにクラスで出店しないほうが良いと思います!)
彼はクラスの代表として模擬店を引っ張っていくこととなった。
(たこ焼きをやったこともあり結構な赤字を出しちゃったんですけど……)
今となってはクラスを引っ張っていく彼の統率力に憧れて
ボクは駒場祭での代表者を引き受けたのかもしれない。
チャンコの駒場祭奮闘記はこちら→(http://blogs.yahoo.co.jp/chuan1kou3/folder/1155701.html


そんな彼が、
こんなに若い時期に亡くなってしまったのは非常に残念だ。
未だに実感がわかない…………
キャンパス内を歩いていたら、彼がひょっこり姿を現すのではないかと……

そういえば、「ありがとう」を彼に言ったことがなかった。
理科一類時代のクラスが、本郷学生となった今でも活発に飲み会とかイベントとかやれているのは
間違いなく彼のおかげです。

本当にありがとう。安らかに眠ってください。


↓↓↓↓クリックしてください!↓↓↓↓

東大生ブログランキング

↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑



Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/113-b489276c
Listed below are links to weblogs that reference
友人が亡くなった。 from 蟄居屏息

Home > 未分類 > 友人が亡くなった。

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

