Home > スポンサー広告 > 東京大学合格発表でしたね。

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/116-2092a126
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 蟄居屏息

Home > スポンサー広告 > 東京大学合格発表でしたね。

Home > 未分類 > 東京大学合格発表でしたね。

東京大学合格発表でしたね。

  • Posted by: チャンコ
  • 2011-03-10 Thu 21:38:43
  • 未分類
某団体でお手伝いしてました。
午後にオシューカツが待っていたので、一番盛り上がるとこだけ見ておさらばって感じでしたww

chart7.png
@最前列にWARRIORSが陣取り、受験生たちを制止してるの図(11:55)



chart7.png
@合格者の受験番号の書かれた板を運ぶトラックがやってきたの図(12:05)



chart7.png
@いよいよ動き出します!の図(12:30)


この合格発表を一番楽しめるのは、
良くも悪くも『新大学2年生』以上の面々ですね。
毎回見ててそう思います。


で。
合格された方々、おめでとうございます。
でも、これからが大変です。
就活生の立場からアドバイスすると、
もちろん就活するならばという前提ですけど、
『学生時代がんばったこと』として話せるネタづくりを意識しながら
大学生活エンジョイしていくと良いと思います。
ネタづくりのために行動するというのも
目的・結果と手段とがこんがらがってる気がしないでもないですがw
あーあと、サークルの人にチヤホヤされるのは今のうちだけなんで、
いっぱいタダ飯奢られればいいでしょう!
いつかボクとお会いできたらそのときはよろしくお願いします。おてやわらかに(何


落ちちゃった方々、とても残念です。
でも、今回試験を受けた何千人ものメンバーで、別問題でもう一度試験を行ったら
合格者は大きく異なると思います。
それくらい、合格最低点付近にはかなりの人数がいるということです。
(でもボクが現役だったときはどうしようもなく酷い点数でしたけどね!)
今期受かっている滑り止め大学に入学するのも、
もう一度チャレンジするために浪人するのも、
自分の人生にプラスになると納得できるのであれば
決断すればいいとおもいます。
またも就活生の立場から言わせてもらえば、
ぶっちゃけ学歴フィルターなんてものは選考が進んでいくに連れてなくなっていきますので。
(ただUT限定説明会やらリクルーターの飛び具合などで総じてイージーモードではあるとは思いますけど)
最終的には人となり(笑)だとかコミュニケーション能力()で決まってしまうようです。
あーだっり。


失礼しました。
みんなの今後を期待してます☆


↓↓↓↓クリックしてください!↓↓↓↓

東大生ブログランキング

↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/116-2092a126
Listed below are links to weblogs that reference
東京大学合格発表でしたね。 from 蟄居屏息

Home > 未分類 > 東京大学合格発表でしたね。

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

