Home > スポンサー広告 > そろそろリンゴの狩りどきかしら。



Comments: -

ei1ie(エイリー) URL 2010-06-09 Wed 13:05:31

こんにちはャさん!
ャさんもiPhoneに興味ありなんですね
ャさんにiPhone、なんかちょっと似合いますよ笑

チャンコ URL 2010-06-18 Fri 10:26:31

> こんにちはャさん!
> ャさんもiPhoneに興味ありなんですね
> ャさんにiPhone、なんかちょっと似合いますよ笑

エイリーさん訪問&コメントありがとーです!
とうとう予約しちゃったのだぜ……!
24日が楽しみでしかたないね><

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/12-32a36e68
Listed below are links to weblogs that reference
from 蟄居屏息

Home > スポンサー広告 > そろそろリンゴの狩りどきかしら。

Home > デジモノ > そろそろリンゴの狩りどきかしら。

そろそろリンゴの狩りどきかしら。

  • Posted by: チャンコ
  • 2010-06-08 Tue 21:14:35
  • デジモノ
↓↓↓↓クリックお願いします!↓↓↓↓

東大生ブログランキング

↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑

タイトルはジョディ先生のお言葉。
さあ、いよいよiPhone4が公式発表されました……!

アップル社の紹介ページ

日本での予約開始は6月15日、発売開始が24日との事。

ギズモード・ジャパンの簡単まとめ

今回のiPhoneの心配事は、裏表面ともに指紋でベッタベタになる!みたいなことが書いてあったくらいかな。
ガラケーチャンコさん、果たしてどう動くか。


思えば現在使用しているW52Hは、浪人時代の夏に初めて購入した携帯でした。
初めてですよ、初めて!
人生初の携帯だけに愛着は並々ならぬものをもっています。
が、しかし、ガラケー
今のところ
あいぽんゲット:ガラケー継続=8:2くらい。


…………あいぽんゲットしたら、何にも手につかなくなるんじゃないか疑惑。


iPhone情報整理術 ~あなたを情報’’強者’’に変える57の活用法!(デジタル仕事術シリーズ)(2009/10/21)堀 正岳 佐々木 正悟


はじめてのiPhoneプログラミングはじめてのiPhoneプログラミング
(2009/06/27)
デイヴ・マークDave Mark

商品詳細を見る


↓↓↓↓クリックお願いします!↓↓↓↓

東大生ブログランキング

↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑

Comments: 2

ei1ie(エイリー) URL 2010-06-09 Wed 13:05:31

こんにちはャさん!
ャさんもiPhoneに興味ありなんですね
ャさんにiPhone、なんかちょっと似合いますよ笑

チャンコ URL 2010-06-18 Fri 10:26:31

> こんにちはャさん!
> ャさんもiPhoneに興味ありなんですね
> ャさんにiPhone、なんかちょっと似合いますよ笑

エイリーさん訪問&コメントありがとーです!
とうとう予約しちゃったのだぜ……!
24日が楽しみでしかたないね><

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/12-32a36e68
Listed below are links to weblogs that reference
そろそろリンゴの狩りどきかしら。 from 蟄居屏息

Home > デジモノ > そろそろリンゴの狩りどきかしら。

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

