Home > スポンサー広告 > チャンコの逆評定―東京大学経済学部第6学期



Comments: -

おぱんだ URL 2011-04-10 Sun 13:20:12

木3だけ気になりますね

チャンコ URL 2011-04-16 Sat 17:36:52

> 木3だけ気になりますね
くっそ似てますから!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/123-ed3457c4
Listed below are links to weblogs that reference
from 蟄居屏息

Home > スポンサー広告 > チャンコの逆評定―東京大学経済学部第6学期

Home > 経済 > チャンコの逆評定―東京大学経済学部第6学期

チャンコの逆評定―東京大学経済学部第6学期

  • Posted by: チャンコ
  • 2011-04-10 Sun 00:14:50
  • 経済
チャンコが独断と偏見に基づきお送りする、教官たちへの通信簿……
チャンコの逆評定、お届けします。
前回はこちら

あっ今日都知事選投票日じゃないですかー
期日前投票するの忘れてた。

ちなみに試験問題うpすんのだるくなったんで、もし需要あれば
メール下さいな♪

↓↓↓↓クリックしてください!↓↓↓↓
東大生ブログランキング
↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑


Comments: 2

おぱんだ URL 2011-04-10 Sun 13:20:12

木3だけ気になりますね

チャンコ URL 2011-04-16 Sat 17:36:52

> 木3だけ気になりますね
くっそ似てますから!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/123-ed3457c4
Listed below are links to weblogs that reference
チャンコの逆評定―東京大学経済学部第6学期 from 蟄居屏息

Home > 経済 > チャンコの逆評定―東京大学経済学部第6学期

曜限 科目名 教官名 評定
月1・木2 マーケティング 阿部 誠 ・宿題5回、出席、グループワークで50点。
・期末テストで50点。
◯「マーケティングとは愛である
◯宿題は印刷ゲーがほとんど。
◯パソコンのある教室なのでエントリーシートもさくさくかけるね!
・先生は理系出身。マサチューセッツ工科大学卒
×初回授業でグループ決め。しかも自主的にやらねばならないので友人と履修していないと大変なことになる。
月2 保険 森本 裕司 ・すごい経歴の持ち主。
東京海上日動火災保険→日銀金融研究所→モルガンスタンレー証券……
・理系出身。 ◯初回授業でメールを送るよう言われ、以後そのメールに授業スライドを配信してくれる。WEBサイトとかにアップすればいいのに。
・2回ほど宿題が行われたが、履修者の出来のあまりの悪さに業を煮やした。
・その宿題の設問で授業感想を書く欄があったが、感想が全く同じものが1組あったらしい。
◯テストは何でも持ち込み可。
オール巨人師匠に似てる。と思う。
アクチュアリー試験にもやや対応。
月3・木1 労働経済 佐口 和郎 ・マイクを右手に持ち、左手で手刀の練習。
×黒板にあまり書かないで話すだけの、法学部っぽい授業スタイル。
・いっつもあいぽんのモノポリーを友人とやってた。
×レジュメがひどい。教授独自の略語がひどい。あと⇔の記号は同値として使ってほしいです……
◯授業休んでも、レジュメはある程度ならば持ってきてくれます
◯単位が来たことにびっくりであった。
火2 経済統計 石田 和彦 ・日本銀行からの非常勤講師。
非常勤なので余裕で倒せます。 ・理系的な統計でなく、統計資料をどうつくるか、とかどの機関が担当してるかーとか。 ◯レジュメはバックナンバーが全て教卓の中に入っているという。
◯テスト問題は255点満点(!)そのうち100点取れればおkという……
火3・金2 国際経営 天野 倫文 ・今学期のラスボスの一人でした。倒せたけど。
◯出席は抜き打ちで3回。各10点。この30点を取ってないと厳しい。
×環境に配慮しろってくらいプリント量が膨大。頼むからページ番号と日付を各ページに記述してください……まとめるのが面倒でしょうがないのです
×テストはまんべんなく出題。容赦なく。
水2 障害学2 長瀬 修 ◯やさしいおじいちゃま。
・途中で任意参加のボランティア活動がある。お就活で言いたい人は参加すればいいんじゃないんですかー(棒。ボクは参加しませんでした。
◯テストは例年通りのもの。
水3 情報経営 生稲 史彦 ・いくいね。
・非常勤講師のゲーマー。 ◯「最近マイクロソフト好きになったんですよ、Googleに負け始めたんで。」
◯「攻殻機動隊みんなと見たいくらいSF好きなんですけどー。」
◯「単位についてはそんなに心配しないでください!履修登録しておくと、あとで単位っていうオマケがついてくるくらいの感じで!!
・「マイクロソフトのアクセスは挫折しました」
・レジュメはWEB上に公開。
×テストは硬派。持ち込みはプリントなら可能。
水4 技術経営 桑嶋 健一 ・筑波大学ビジネススクールの先生。
・「非常勤だからって成績しっかり付けるから舐めんな
非常に良い授業。大学に入って初めてかもしれないくらい。
◯小テストで40点、期末で60点。
・授業中に学生同士に討論させる。
×ヒゲが濃くっていつも青い
◯社会人としての論理だった考え方などもカバー。
・製薬会社が専門。
水5 高齢社会の社会システムと生活環境 武川 正吾 ・ジェロントロジー科目。
◯出席で50点、期末レポで50点。
◯出席は授業が終わる直前に教室に入ってきて、出席カードに名前をかきかきするというテクが使える。
・オムニバス。
・今回は毒蝮三太夫みたいなゲストはいらっしゃらなかった。
木3 企業経済概論 柳川 範之 まもるんに似てると思う
◯テストは手書きノート持ち込み可。絶賛コピペ大会でみんな優。
×教室が狭かったのに結局最後まで変えなかった。
・板書が激しい。
・内容的にはミクロかな。
木5・6 経済原論 小幡 道昭 ・コマバックだよ、うるせーなー
◯駒場に遠征しに行ったのは3回くらい。出席とか小テストとかあったらしいけど全然やってない。正直テストも全然ダメだったので4年にもなって駒場科目をやらねばならないというリスクを抱え込むことになるのか……と腹をくくっていたのに単位頂きました。
×笑顔が爽やかで憎めないのがウザイ。
楽太郎に似てる。
« 2017 06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
訪問者数
訪問者数(複数カウント)
検索フォーム
プロフィール

チャンコ

Author:チャンコ

メール(意見・要望・取材)

名前:
メール:
件名:
本文:

@c_nk1(Twitter)
月別アーカイブ
カテゴリ
なかのひと
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

