Home > スポンサー広告 > 内定なう&Twitterアカウント復活のお知らせ。(正式版)



Comments: -

おぱんだ URL 2011-04-22 Fri 07:26:06

内定おめでとううううう!

ロン URL 2011-04-22 Fri 20:00:39

祝!内定! そして、おかチャンコ♪

チャンコ URL 2011-05-21 Sat 19:23:01

> 内定おめでとううううう!
おぱんださんおめありでしたああああああ!

チャンコ URL 2011-05-21 Sat 19:23:37

> 祝!内定! そして、おかチャンコ♪
ロンさんありがとおおお><
ただいま!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/125-f08b35c2
Listed below are links to weblogs that reference
from 蟄居屏息

Home > スポンサー広告 > 内定なう&Twitterアカウント復活のお知らせ。(正式版)

Home > Twitter > 内定なう&Twitterアカウント復活のお知らせ。(正式版)

内定なう&Twitterアカウント復活のお知らせ。(正式版)

  • Posted by: チャンコ
  • 2011-04-22 Fri 00:25:49
  • Twitter
チャンコよーやく内定なうライクな感じになりました!
本当は3月下旬ごろには頂けてさっさとアカウント復活させてしまいたかったんですけどー。
地震マジボコす(#゚Д゚)
ボクの業界的には選考開始を延期するところがほとんどだったんですよねっ。

てなことでニート回避は確定なんですけど、就活はまだ続けていくSHO☆ZONです。
いやほら、売り手市場経験したいじゃないですかー()




そんなこんなでボットでのアナウンスのとおり、
昨年5月に削除したチャンコ名義のTwitterアカウントを復活させる運びになりました。
削除記事はこちら→(http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/blog-entry-6.html)
振り返ってみれば、あのままチャンコを続けていたら就活は確実に破綻していたと思われますww
1年間のブランクのせいもあってか以前のつぶやき方は忘れていること間違いなしなのであるわけですが
あのアイコンに見覚えがあるんだったらフォローすればいいんじゃないの?
4月24日(日)キックオフ(予定)。
@c_nk1




↓↓↓↓クリックしてください!↓↓↓↓

東大生ブログランキング

↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑



追記1:参考までにseason1における平均ppd値は2-300くらいだったはず。
追記2:『以前にましてチンコに見えんじゃん、このIDwwwww』とか言わない。
追記3:新アカウント体制の名称は『レインボーチャンコ』です。レインボーチャンネルではない。
新アカウントの数について。9アカウントだと思うじゃん?実はもう1個あるんだなー。
正直、今のTwitterが面白い場所だとは思えないけど、
そこを面白い場所にしていくという風にとらえるのもアリかなーとか思った。
そんなパワー無いけどね。

Comments: 4

おぱんだ URL 2011-04-22 Fri 07:26:06

内定おめでとううううう!

ロン URL 2011-04-22 Fri 20:00:39

祝!内定! そして、おかチャンコ♪

チャンコ URL 2011-05-21 Sat 19:23:01

> 内定おめでとううううう!
おぱんださんおめありでしたああああああ!

チャンコ URL 2011-05-21 Sat 19:23:37

> 祝!内定! そして、おかチャンコ♪
ロンさんありがとおおお><
ただいま!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/125-f08b35c2
Listed below are links to weblogs that reference
内定なう&Twitterアカウント復活のお知らせ。(正式版) from 蟄居屏息

Home > Twitter > 内定なう&Twitterアカウント復活のお知らせ。(正式版)

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

