Home > スポンサー広告 > おべんきょ楽しいテンション



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/129-dc3f44ef
Listed below are links to weblogs that reference
from 蟄居屏息

Home > スポンサー広告 > おべんきょ楽しいテンション

Home > 雑記 > おべんきょ楽しいテンション

おべんきょ楽しいテンション

  • Posted by: チャンコ
  • 2011-06-21 Tue 03:15:05
  • 雑記
なにっもうこのブログ一ヶ月も更新しなくなっただとっ……
ついったを再びやるようになってから吐出し口が移行してしまったのでついつい……

内定もらってからお勉強が楽しくなってきました。
この近年稀に見るテンション異常・ステータス異常を有効に活用するために
無駄に資格試験に挑戦しまくることに。

・数検1級
・簿記2級
・FP技能士2級
・統計検定2級
・証券アナリスト
・情報ナントカ(友達が受けるらしいのでこっちも受けようかと思ってる程度のうろ覚え)
・普通免許!

数検1級は、中学のころに取得してた3級があったので、せっかくだから更新しとこうと。
簿記・FP・証アナは周りがやってるので、流されて藍蘭島。(見たことない)
統計検定は関係者から熱烈に「是非ともチャンコくんにはうけてもらいたい!」とアプローチを受けてしまったので。
でもどうやら簿記の検定日とかぶっているので悩んでるのだ。
最後の普通免許が一番のネック。
どうして暇な大学1、2年生のうちにとっておかなかった。
バカ。
世界遺産に登録される直前の小笠原に行くかもしれないんで
そこでの交通手段として普通免許が必要不可欠でもある。
最速でも2週間の合宿免許なわけだけど……夏は人多いし高いし最悪だよね。

そんな感じです!



↓↓↓↓クリックしてください!↓↓↓↓

東大生ブログランキング

↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑



Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/129-dc3f44ef
Listed below are links to weblogs that reference
おべんきょ楽しいテンション from 蟄居屏息

Home > 雑記 > おべんきょ楽しいテンション

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

