Home > スポンサー広告 > 【6月11日更新】本郷中央食堂のWEBページが史上この上ないアレっぷり



Comments: -

長谷川守 URL 2010-06-10 Thu 19:21:54

荒らされているんじゃないのか、と思うほどの荒れっぷりですね。。。これはひどい。

チャンコ URL 2010-06-18 Fri 10:27:34

> 荒らされているんじゃないのか、と思うほどの荒れっぷりですね。。。これはひどい。
残念ながらもう写真はもとに戻されてしまいましたが……
ちょっと見直しとかして欲しいですよねwww

アナさん URL 2010-06-27 Sun 15:25:55

ちんゃこちゃんの捏造を疑ったけど、リンク先飛んだらマジでお花畑が広がっててフいたw(お花の写真ではなくなってたけどねw)
遊び心のあるクラッカーに改竄されたものだと信じていますよ。

チャンコ URL 2010-07-17 Sat 18:20:32

> ちんゃこちゃんの捏造を疑ったけど、リンク先飛んだらマジでお花畑が広がっててフいたw(お花の写真ではなくなってたけどねw)
ボクチャンコ!

> 遊び心のあるクラッカーに改竄されたものだと信じていますよ。
ところがどっこい、なんですねぇ……

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/13-51ff98b5
Listed below are links to weblogs that reference
from 蟄居屏息

Home > スポンサー広告 > 【6月11日更新】本郷中央食堂のWEBページが史上この上ないアレっぷり

Home > ネタ > 【6月11日更新】本郷中央食堂のWEBページが史上この上ないアレっぷり

【6月11日更新】本郷中央食堂のWEBページが史上この上ないアレっぷり

  • Posted by: チャンコ
  • 2010-06-09 Wed 13:16:19
  • ネタ
↓↓↓↓クリックお願いします!↓↓↓↓

東大生ブログランキング

↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑


見ていただいた方が早い。
次のリンクから東京大学本郷中央食堂のWEBページに飛ぶことが出来る。
おそらく読者の方々はご自分の目を疑うことになるだろう。
初めての時、チャンコはドメイン名を疑った。ウイルスに感染させられそうな雰囲気だよね……。

東京大学本郷キャンパス中央食堂のページ

どこから突っ込めば良いものやら。

  1. リンク先が一切の例外なくPDFファイルである。

  2. 中央食堂のページをWEBブラウザで開いたら、とりあえずどのリンクでも良いから踏んでみて欲しい。
    『お元気ですか!食事していますか!中央食堂です こんにちわ』
    ここまでの文4つ全てにふんだんにリンクが貼られている!
    惜しみなくPDFファイルを開かせるその心意気、素敵ですね!


  3. 日本の国語教育を見直す必要性を感じさせられる文章

  4. 雑穀米替わりました
    雑穀米は美容と健康にいいといわれております。
    味は噛めば噛むほどうまいです。
    昼食限定の十種雑穀米が6月1日より十六種雑穀米になりました!
    バランス定食と学食をご利用いただきますと雑穀米を選択できます。
    品質管理のため提供数は少なめになっております、
    売れ切れのときには、ごめんなさいね。


    赤門ラーメンを作ってみませんか!
    お店の味と腕くらべ
    赤門の具意外と、ご飯にもあいます、食べてアレンジ!


    ☆※☆昼定番メニュー☆☆☆
    揚げたてヒレかつ定食 480円
    やわらかいヒレかつを揚げたてで提供いたしまあす


    公式WEBでかわいこぶってどーする。
    これおとなのひとがつくったんだよねぇ……?
    ねぇ……?


  5. 写真がそぐわない

  6. チャンコの目がおかしくなったのであろうか?
    明らかにこの場所には食品の画像がなくてはならないと思うのだが
    別の画像になっているような気がするのは……
    チャンコだけなのであろうか……?

    メニューのCal

    おてごろメニュー

    ナゾのフラワーな画像がチャンコには見えるのですが……
    もしかして、ボクがラリってきたのかもしれない。
    ほら、中央食堂で提供されるメニューがだんだんおはなにみえてきたよ。


    【6月11日更新】
    Twitterで中央食堂のページがさらされていて、さらにタイミングの悪いことに(えっ
    我がパダワンの駒場書籍部大築店長(@ootsukit)が中央食堂に連絡して差し上げてしまったようなので、
    おはなばたけの写真やハヤシライスの写真がもとに戻ってしまいました。
    せっかくなので保存しておいた当時のスクリーンショットを掲載しておきます。

    本郷中央食堂1
    本郷中央食堂2
    本郷中央食堂3

    @メニューカロリーを紹介するページのはずが、まったくカロリーの数字が頭に入ってこない……



    本郷中央食堂4
    @ハヤシライス。大学紛争の傷跡を忠実に再現しt……えっ




東京大学(理科-前期日程) [2010年版 大学入試シリーズ]東京大学(理科-前期日程) [2010年版 大学入試シリーズ]
(2009/05/22)
教学社編集部

商品詳細を見る


最近の小学生でさえこんなWEBページ作らないのではないでしょうか。
よくこのWEBページを公開状態のまま放置できるな、と。

ちなみに当の中央食堂に掲示されている、
WEBページの宣伝のポスター(よく宣伝できるな……)もなかなかのアレっぷりですので……
是非確認してみてくださいな!
中央食堂の食の安全さえも考えさせられる気がするね。

おそらく近いうちに大幅な改訂がなされると思われるので、楽しめるのはいまのうちだよ!
てか早く更新して下さい、担当者さん……


↓↓↓↓クリックお願いします!↓↓↓↓

東大生ブログランキング

↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑

Comments: 4

長谷川守 URL 2010-06-10 Thu 19:21:54

荒らされているんじゃないのか、と思うほどの荒れっぷりですね。。。これはひどい。

チャンコ URL 2010-06-18 Fri 10:27:34

> 荒らされているんじゃないのか、と思うほどの荒れっぷりですね。。。これはひどい。
残念ながらもう写真はもとに戻されてしまいましたが……
ちょっと見直しとかして欲しいですよねwww

アナさん URL 2010-06-27 Sun 15:25:55

ちんゃこちゃんの捏造を疑ったけど、リンク先飛んだらマジでお花畑が広がっててフいたw(お花の写真ではなくなってたけどねw)
遊び心のあるクラッカーに改竄されたものだと信じていますよ。

チャンコ URL 2010-07-17 Sat 18:20:32

> ちんゃこちゃんの捏造を疑ったけど、リンク先飛んだらマジでお花畑が広がっててフいたw(お花の写真ではなくなってたけどねw)
ボクチャンコ!

> 遊び心のあるクラッカーに改竄されたものだと信じていますよ。
ところがどっこい、なんですねぇ……

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/13-51ff98b5
Listed below are links to weblogs that reference
【6月11日更新】本郷中央食堂のWEBページが史上この上ないアレっぷり from 蟄居屏息

Home > ネタ > 【6月11日更新】本郷中央食堂のWEBページが史上この上ないアレっぷり

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

