Home > スポンサー広告 > 【イナズマイレブン】イナズマウルトラクイズ予選会に行ってきたよ!【 #inazuma 】



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/138-6ff0f205
Listed below are links to weblogs that reference
from 蟄居屏息

Home > スポンサー広告 > 【イナズマイレブン】イナズマウルトラクイズ予選会に行ってきたよ!【 #inazuma 】

Home > 未分類 > 【イナズマイレブン】イナズマウルトラクイズ予選会に行ってきたよ!【 #inazuma 】

【イナズマイレブン】イナズマウルトラクイズ予選会に行ってきたよ!【 #inazuma 】

  • Posted by: チャンコ
  • 2011-12-04 Sun 01:19:47
  • 未分類
12月3日、にしすがも創造舎にて行われたイナズマウルトラクイズ予選会に行ってきた。
もともと18歳以上という縛りがついていて本戦では東京から福岡まで日本横断をするという企画だったはずが、
急遽小学生以上に参加資格が変更された。たぶん大きなお友達の人数が少なかったんだろうな!!
予選会会場にいたのは本当にレベルファイブ公式企画か?と疑うくらい少ない人数(多く見ても150くらい?)
告知が十分に行われなかったことと、あと当日は雨ザーザーだったのも悪影響でしたね……?
次回はもっと盛大にやってほしいですww


inazumaquiz.jpg
@会場の様子


司会進行は松竹芸能所属のビーグル38。
おじいちゃんネタでお馴染みのコンビ……と思ってたらトリオだったのか!!!!!
今回の一番の衝撃ポイントはここだったww

以下追記にて予選会の○☓クイズを思い出せるだけ書いておきます!




↓↓↓↓クリックしてください!↓↓↓↓

東大生ブログランキング

↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑


・音無春奈のメガネのフレームの色は赤色である。○か☓か?
・円堂守のひ孫の名前は円堂カノンである。○か☓か?
・鬼道のゴーグルは昔から今まで変わっていない。○か☓か?
・ニンテンドー3DSソフト「イナズマイレブンGOシャイン/ダーク」のパッケージには円堂監督が描かれているが、ボールを持っているのはシャインの方である。○か☓か?
・必殺技「皇帝ペンギン2号」の属性は風である。○か☓か?
・剣城京介の学ランのボタンは5個である。○か☓か?
・松風天馬の飼っている犬サスケの右目には「ぶち」がある。○か☓か?
・狩屋マサキが影山輝にドリブルについてアドバイスしたことは「ボールだけを見ろ」である。○か☓か?
・吹雪士郎が白恋中学サッカー部監督を解任された部屋にあったソファーの色は緑である。○か☓か?
・「イナズマイレブン2脅威の侵略者ファイア/ブリザード」でキック力が15上がるのはイナズマスパイクである。○か☓か?
・野生イレブンのキャプテンは鶏井亮太である。○か☓か?
・樹海チームのメンバーで頭から木が生えているのは「アッサイ」である。○か☓か?
・イナズマイレブンGO、木戸川清修戦現在の雷門中サッカー部員16人のうち、名前に漢数字がついているのは4人である。○か☓か?

思い出し次第追加。



↓↓↓↓クリックしてください!↓↓↓↓

東大生ブログランキング

↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑



Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/138-6ff0f205
Listed below are links to weblogs that reference
【イナズマイレブン】イナズマウルトラクイズ予選会に行ってきたよ!【 #inazuma 】 from 蟄居屏息

Home > 未分類 > 【イナズマイレブン】イナズマウルトラクイズ予選会に行ってきたよ!【 #inazuma 】

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

