Home > スポンサー広告 > 【Amazonほしい物リスト】卒業記念品としてAmazonギフト券頂きました!【乞食】

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/142-6635641d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 蟄居屏息
Trackback from まとめwoネタ速neo 2012-05-02 Wed 09:42:10

まとめtyaiました【【Amazonほしい物リスト】卒業記念品としてAmazonギフト券頂きました!【乞食】】

悲しいことに桜蘭高校生活も残すところ後わずかになってしまっているのですが卒業記念品としていつものようにAmazonほしい物リスト乞食をしたところ……今回は心優しいあしながおじさ... (more…)

Home > スポンサー広告 > 【Amazonほしい物リスト】卒業記念品としてAmazonギフト券頂きました!【乞食】

Home > 記念 > 【Amazonほしい物リスト】卒業記念品としてAmazonギフト券頂きました!【乞食】

【Amazonほしい物リスト】卒業記念品としてAmazonギフト券頂きました!【乞食】

  • Posted by: チャンコ
  • 2012-03-15 Thu 14:54:38
  • 記念
悲しいことに桜蘭高校生活も残すところ後わずかになってしまっているのですが
卒業記念品としていつものようにAmazonほしい物リスト乞食をしたところ……

今回は
心優しいあしながおじさまが
Amazonギフト券を送って下さいました!
ありがとうございます!チャンコさん卒業おめでとう!




AnwC2E7CIAAOQW9.jpg
@だいしゅきなAmazonギフト券1000円分


やっぱ物品よりもゲンナマだよね!
今後もほしいものリストからプレゼントを送ってもらえるような人間になりたいとおもいます!
まだまだプレゼントは募集しているので
どしどしお寄せ下さいね!!!!

スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/142-6635641d
Listed below are links to weblogs that reference
【Amazonほしい物リスト】卒業記念品としてAmazonギフト券頂きました!【乞食】 from 蟄居屏息
Trackback from まとめwoネタ速neo 2012-05-02 Wed 09:42:10

まとめtyaiました【【Amazonほしい物リスト】卒業記念品としてAmazonギフト券頂きました!【乞食】】

悲しいことに桜蘭高校生活も残すところ後わずかになってしまっているのですが卒業記念品としていつものようにAmazonほしい物リスト乞食をしたところ……今回は心優しいあしながおじさ... (more…)

Home > 記念 > 【Amazonほしい物リスト】卒業記念品としてAmazonギフト券頂きました!【乞食】

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

