Home > スポンサー広告 > Twitterアカウント『@chuan1kou3』について



Comments: -

keiyac URL 2010-06-19 Sat 00:09:23

復活まってますよ!!!!

チャンコ URL 2010-06-20 Sun 00:57:21

> 復活まってますよ!!!!
けーやくんありがと////うれしいっ!

あのIDとれないとなると別のIDかぁ……

ほっし~ URL 2010-06-22 Tue 00:44:12

チャンコさんの復活を望みます!

チャンコ URL 2010-06-26 Sat 15:10:51

> チャンコさんの復活を望みます!
ほっしーさん訪問&コメントありがとーです!
復活かぁ……どおしよっかなぁ……w

アナさん URL 2010-06-27 Sun 15:49:58

ちんコちゃん、気が向いたら戻っておいでよ。

チャンコ URL 2010-07-17 Sat 18:20:48

> ちんコちゃん、気が向いたら戻っておいでよ。
うん……///

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/15-ce1d9d07
Listed below are links to weblogs that reference
from 蟄居屏息

Home > スポンサー広告 > Twitterアカウント『@chuan1kou3』について

Home > Twitter > Twitterアカウント『@chuan1kou3』について

Twitterアカウント『@chuan1kou3』について

  • Posted by: チャンコ
  • 2010-06-18 Fri 10:03:08
  • Twitter
↓↓↓↓クリックお願いします!↓↓↓↓

東大生ブログランキング

↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑


現在Twitter上に存在する@chuan1kou3というIDのアカウントですが、
このブログを運営しているチャンコとの関係は一切ございません。

偽チャンコ


6月17日の昼ごろに捕捉していたのですが、
以前自分が使っていたIDが取られているとすごい違和感があるね。
もちろんIDは早く取得したもの勝ちで、チャンコが所有権を主張することはできないですけどww
(チャンコボット@chuan1kou3_botをchuan1kou3に変えておけばよかった……
と思ったけどそれだとついろぐが犯されるから嫌だった)

おそらくこのIDが使用できなければチャンコのTwitterの再開はありえない。
でもこんな奇抜なIDなかなか取得しないよなー。
ボクの知り合いだったら全然問題ないんですけど。

いずれにせよ、アカウント削除するときは
削除する前にIDの変更をしないとそのIDは二度と使用できなくなってしまうので注意ですね。


最後にもう一度。
現在管理してるのはの2つのみです。


↓↓↓↓クリックお願いします!↓↓↓↓

東大生ブログランキング

↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑

Comments: 6

keiyac URL 2010-06-19 Sat 00:09:23

復活まってますよ!!!!

チャンコ URL 2010-06-20 Sun 00:57:21

> 復活まってますよ!!!!
けーやくんありがと////うれしいっ!

あのIDとれないとなると別のIDかぁ……

ほっし~ URL 2010-06-22 Tue 00:44:12

チャンコさんの復活を望みます!

チャンコ URL 2010-06-26 Sat 15:10:51

> チャンコさんの復活を望みます!
ほっしーさん訪問&コメントありがとーです!
復活かぁ……どおしよっかなぁ……w

アナさん URL 2010-06-27 Sun 15:49:58

ちんコちゃん、気が向いたら戻っておいでよ。

チャンコ URL 2010-07-17 Sat 18:20:48

> ちんコちゃん、気が向いたら戻っておいでよ。
うん……///

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/15-ce1d9d07
Listed below are links to weblogs that reference
Twitterアカウント『@chuan1kou3』について from 蟄居屏息

Home > Twitter > Twitterアカウント『@chuan1kou3』について

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

