Home > スポンサー広告 > Give me #iPhone4 !!!!!!!!



Comments: -

ケイコ URL 2010-06-29 Tue 15:30:48

ざまぁは幻聴としても、ちょっと勘違いした対応が
問題になってましたね、SBは^^;
早くお手元にあいふぉんが届くことをお祈りします!

レビューも楽しみ♪(あると決め付け←)

moeani URL 2010-06-29 Tue 15:39:04

チャンコもあいぽんか~!?
早く来ると良いね!w

長谷川守 URL 2010-06-29 Tue 21:20:04

チャンコさんがAppleの毒牙にかかると聞いて嬉しいです。

同じく、レビューお願いしまっす‼

チャンコ URL 2010-07-17 Sat 18:22:27

> ざまぁは幻聴としても、ちょっと勘違いした対応が
> 問題になってましたね、SBは^^;
> 早くお手元にあいふぉんが届くことをお祈りします!
ようやく届いてあいぽん三昧でございますw
コラムもうちょっとお待ちをば……><;

> レビューも楽しみ♪(あると決め付け←)
あいぽんレビューはこちらをどーぞ!
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/blog-entry-21.html

チャンコ URL 2010-07-17 Sat 18:23:02

> チャンコもあいぽんか~!?
> 早く来ると良いね!w
ボク、ガラケー持ってた時からあいぽんに一目惚れしてたんだけどねー♪

チャンコ URL 2010-07-17 Sat 18:23:50

> チャンコさんがAppleの毒牙にかかると聞いて嬉しいです。
今となってはハゲ2人がすごくいとおしいです。

> 同じく、レビューお願いしまっす‼
さきほどのアドレスをどーぞ~

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/18-25ef7b6e
Listed below are links to weblogs that reference
from 蟄居屏息

Home > スポンサー広告 > Give me #iPhone4 !!!!!!!!

Home > デジモノ > Give me #iPhone4 !!!!!!!!

Give me #iPhone4 !!!!!!!!

  • Posted by: チャンコ
  • 2010-06-26 Sat 16:05:42
  • デジモノ
↓↓↓↓クリックお願いします!↓↓↓↓

東大生ブログランキング

↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑


iPhone4、もちろんまだゲットしてません。
予約開始2日目にポイント獲得を視野にいれて池袋ビックで予約しましたが……

23日に
『お客様のiPhone4ですが!初日入荷分には!含まれていません!(ざまぁ!』
という留守番電話が入ってました……
最後の(ざまぁ!は自分の妄想です…………いやでも絶対そういう感じで言ってたし。


もうしばらくこのガラケーちゃんにお世話になりそうです。
そこで今回は、この人生初の携帯電話となったガラケーちゃんのことを振り返りたいと思います。
続きは追記をクリック。
携帯電話を初めて持ったのは浪人生時代の8月のこと。
当時のガラケーちゃんのなかで一番高いスペックのものを選択した!……はず。

P1020743.jpg
@W52H。オレンジと黒のカラーリングがありました。



P1020744.jpg
@二分のイプシロン。



浪人生時代の夏ごろからだから……
だいたい三年間くらいだな!?
三年間使い続けてまだこんなにきれいってすごくね!?
オレンジのボディがいやらしく光るぜっ。


雨の日も風の日も、楽しい時も憂鬱な時も、
キミがいてくれたおかげで助かったよ。
ムラムラしたときには、キミと一緒にトイレに篭って
左手にキミを、右手に(ry



P1020742.jpg
@Twitterで行われていた『サブウェイなう!』キャンペーンで当選したストラップも今ではボロボロ……



第一回サブウェイなう!プレゼントではこのストラップを、
第二回サブウェイなう!プレゼントでは起きあがりこぼしを頂きました!
サブウェイだいすき。


P1020746.jpg
@タチコマテーマを長きにわたって愛用してきました。



タチコマかわいいよなタチコマ!
タチコマに構造解析されたいよ!


P1020747.jpg
@のぞき見防止シール。これを貼ったのは結構最近。
ゲームセンターCXのレミングスTシャツと同時期に買ったんだよな。



これまでこのシールを貼ってこなかったことが不思議でしょうがないね!
見られちゃ困るものを携帯に入れまくってるからなぁ……
処分するときはデータフォルダを抹消せねばなるまい。



と、まぁガラケーちゃんについて振り返ってみたわけですが
なんの思い入れもないね!
早くiPhone4寄こせよツインハゲどもぁぁぁぁぁぁあ!

ちなみに今日池袋ビックに押し掛けて問いただしたところ、
『おおおお客様は早めによよ予約なされたので今週中には届くと思いますうううううううううう』
と回答が返ってきたので
夜も眠れません。
日本vsパラグアイなんてどうでもいいレベル。


↓↓↓↓クリックお願いします!↓↓↓↓

東大生ブログランキング

↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑

Comments: 6

ケイコ URL 2010-06-29 Tue 15:30:48

ざまぁは幻聴としても、ちょっと勘違いした対応が
問題になってましたね、SBは^^;
早くお手元にあいふぉんが届くことをお祈りします!

レビューも楽しみ♪(あると決め付け←)

moeani URL 2010-06-29 Tue 15:39:04

チャンコもあいぽんか~!?
早く来ると良いね!w

長谷川守 URL 2010-06-29 Tue 21:20:04

チャンコさんがAppleの毒牙にかかると聞いて嬉しいです。

同じく、レビューお願いしまっす‼

チャンコ URL 2010-07-17 Sat 18:22:27

> ざまぁは幻聴としても、ちょっと勘違いした対応が
> 問題になってましたね、SBは^^;
> 早くお手元にあいふぉんが届くことをお祈りします!
ようやく届いてあいぽん三昧でございますw
コラムもうちょっとお待ちをば……><;

> レビューも楽しみ♪(あると決め付け←)
あいぽんレビューはこちらをどーぞ!
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/blog-entry-21.html

チャンコ URL 2010-07-17 Sat 18:23:02

> チャンコもあいぽんか~!?
> 早く来ると良いね!w
ボク、ガラケー持ってた時からあいぽんに一目惚れしてたんだけどねー♪

チャンコ URL 2010-07-17 Sat 18:23:50

> チャンコさんがAppleの毒牙にかかると聞いて嬉しいです。
今となってはハゲ2人がすごくいとおしいです。

> 同じく、レビューお願いしまっす‼
さきほどのアドレスをどーぞ~

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/18-25ef7b6e
Listed below are links to weblogs that reference
Give me #iPhone4 !!!!!!!! from 蟄居屏息

Home > デジモノ > Give me #iPhone4 !!!!!!!!

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

