Home > スポンサー広告 > iPhone4げっと!



Comments: -

moeani URL 2010-07-05 Mon 17:17:19

私もiPhone4に機種変更してきた♪
自宅で圏外は仕様ですww

長谷川守 URL 2010-07-05 Mon 18:10:27

いいなー。でも、3GSなんで我慢します。

電波状況はいろいろ問題になってるみたいですね。なんかシステム的な問題らしいですけど。多分すぐに改善されると思います。。。

あと、Twitterのbotの更新頑張ってくださいね_φ(・_・

ほっし~ URL 2010-07-11 Sun 18:20:42

チャンコさんを人柱に・・・ってわけじゃないけど、iPhone4の圏外不適合がとれるまで様子見!
でもかっこいいし、早く手に入れたいところです!
bot更新がんばってくださいw

チャンコ URL 2010-07-17 Sat 18:24:54

> 私もiPhone4に機種変更してきた♪
> 自宅で圏外は仕様ですww
おお、moenaiさんもあいぽんですか!

自宅で圏外に耐えられなくなってソフバンに抗議メールを送っちゃいましたよw

チャンコ URL 2010-07-17 Sat 18:29:12

> いいなー。でも、3GSなんで我慢します。
守くんは3GSなんだね!
4にするか安い3GSにするかちょっとだけ迷ってた……

> 電波状況はいろいろ問題になってるみたいですね。なんかシステム的な問題らしいですけど。多分すぐに改善されると思います。。。
今朝(7月17日)バンパー無料配布になってちょっとだけうれしい。

> あと、Twitterのbotの更新頑張ってくださいね_φ(・_・
実は徐々に発言頻度を落としてるのはここだけのはなし!

チャンコ URL 2010-07-17 Sat 18:31:05

> チャンコさんを人柱に・・・ってわけじゃないけど、iPhone4の圏外不適合がとれるまで様子見!
> でもかっこいいし、早く手に入れたいところです!
バンパー無料配布は9月までですぜ!たしか。
ぶっちゃけ、使ってみた感想としては
あいぽん自体が悪いのかソフバン回線がクソなのか判別がつかないですw
電話が途中で切れるなんてことはまったくありませんでしたしw

> bot更新がんばってくださいw
言葉仕込んでおくだけなので頑張るも何も無いんですけどねww

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/21-43218fdf
Listed below are links to weblogs that reference
from 蟄居屏息

Home > スポンサー広告 > iPhone4げっと!

Home > デジモノ > iPhone4げっと!

iPhone4げっと!

  • Posted by: チャンコ
  • 2010-07-05 Mon 00:19:14
  • デジモノ
↓↓↓↓クリックお願いします!↓↓↓↓

東大生ブログランキング

↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑

予約開始2日目の午後に予約していたiPhone4ですが、昨日7月4日の昼頃に受け取れました。

m_201007042003474c306a93d7464.jpeg
@パッケージ

6月16日に予約したわけだから……半月くらい待たされたわけだな。長かった。


気になったことをばいくつか。

・ビックカメラで買いましたよ!
カウンターの向こう側にiPhone4の在庫の山がありましたが、
視認した限りでは20~30くらい?ありました。


・電波状況がひどい!
自宅で圏外』なりました。自宅全域圏外という最悪の事態は移動すれば回避できましたけど。
ソフトバンクが悪いのか、ジョブズ持ちをしていなかったチャンコが悪いのかは知らない。


・カメラきれいですね!
パシャパシャ撮っちゃいます。デジカメいらずだな。ブロガーレベルとしては。
ただシャッター音がiOS4から搭載されやがったせいで……ブツブツ


・Twitterクライアントは……
公式クライアント使ってます。確かTweetieをTwitterが買収したんだっけ。
複数アカウント搭載できるのが素晴らしいね。
他のものも使ってみようかと思ってるけど、手が出せない程度には満足している。
非公式RT出来ないのが難点かな。

・アドレス帳のグルーピング機能が標準搭載じゃないのな!
auのガラケーちゃんのアドレス帳ではグルーピング機能使っていたので、
クラスタリングが全くされていないであいうえお順に並んでいるアドレス帳に違和感ありまくりんぐです。
まだ『アドレス変えたよ!』メールも全然送ってないっす。だりーっす。
アプリでグルーピング機能付きのものが存在するようなのでそれを探してみまっす。


いろいろ調べてみた結果、
Outlookを使ったグループ分けの方法もあるようでしたがこのアプリで解決させました。
負けた気がするけど気にしない。



↓↓↓↓クリックお願いします!↓↓↓↓

東大生ブログランキング

↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑

Comments: 6

moeani URL 2010-07-05 Mon 17:17:19

私もiPhone4に機種変更してきた♪
自宅で圏外は仕様ですww

長谷川守 URL 2010-07-05 Mon 18:10:27

いいなー。でも、3GSなんで我慢します。

電波状況はいろいろ問題になってるみたいですね。なんかシステム的な問題らしいですけど。多分すぐに改善されると思います。。。

あと、Twitterのbotの更新頑張ってくださいね_φ(・_・

ほっし~ URL 2010-07-11 Sun 18:20:42

チャンコさんを人柱に・・・ってわけじゃないけど、iPhone4の圏外不適合がとれるまで様子見!
でもかっこいいし、早く手に入れたいところです!
bot更新がんばってくださいw

チャンコ URL 2010-07-17 Sat 18:24:54

> 私もiPhone4に機種変更してきた♪
> 自宅で圏外は仕様ですww
おお、moenaiさんもあいぽんですか!

自宅で圏外に耐えられなくなってソフバンに抗議メールを送っちゃいましたよw

チャンコ URL 2010-07-17 Sat 18:29:12

> いいなー。でも、3GSなんで我慢します。
守くんは3GSなんだね!
4にするか安い3GSにするかちょっとだけ迷ってた……

> 電波状況はいろいろ問題になってるみたいですね。なんかシステム的な問題らしいですけど。多分すぐに改善されると思います。。。
今朝(7月17日)バンパー無料配布になってちょっとだけうれしい。

> あと、Twitterのbotの更新頑張ってくださいね_φ(・_・
実は徐々に発言頻度を落としてるのはここだけのはなし!

チャンコ URL 2010-07-17 Sat 18:31:05

> チャンコさんを人柱に・・・ってわけじゃないけど、iPhone4の圏外不適合がとれるまで様子見!
> でもかっこいいし、早く手に入れたいところです!
バンパー無料配布は9月までですぜ!たしか。
ぶっちゃけ、使ってみた感想としては
あいぽん自体が悪いのかソフバン回線がクソなのか判別がつかないですw
電話が途中で切れるなんてことはまったくありませんでしたしw

> bot更新がんばってくださいw
言葉仕込んでおくだけなので頑張るも何も無いんですけどねww

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/21-43218fdf
Listed below are links to weblogs that reference
iPhone4げっと! from 蟄居屏息

Home > デジモノ > iPhone4げっと!

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

