Home > スポンサー広告 > 【経営コンサル】グループディスカッション



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/25-c7709b1e
Listed below are links to weblogs that reference
from 蟄居屏息

Home > スポンサー広告 > 【経営コンサル】グループディスカッション

Home > 【就活】インターン編 > 【経営コンサル】グループディスカッション

【経営コンサル】グループディスカッション

↓↓↓↓クリックお願いします!↓↓↓↓

東大生ブログランキング

↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑


某経営コンサルのESが通過したので、
次の段階のグループディスカッションに参戦してきました。
なぜに悪戦厨亜のオフィスみなとみらいにあるの……交通費バカにならないんよ……
待合室でグループメンバーと交流。
和気藹々とした雰囲気で良い感じです。
メンバーはほとんどが東大生という……なにこれwwwww
経済学部が3人、法学部と院生さんが残り、といった構成。

グループディスカッションは50分。
選考官が相席して、各人の様子を見てます……やりにくいですぅぅぅ///////
各グループでテーマは異なるらしく、
『バレンタインデーのチョコレートの販売個数を上げるにはどうすればよいか』
『コンビニが売上を増加させるためにどのような方策を取ればよいか』
『今後日本が取り組むべき課題』
などなど多種多様でした。


このアクセンチュア(とうとう言っちまった)受かっててくれれば、
夏のインターンはバランスよく様々な業界を覗けるのにぃ……
ちなみにグループディスカッションのつぎには大嫌いな面接があるとのことなので\(^o^)/


↓↓↓↓クリックお願いします!↓↓↓↓

東大生ブログランキング

↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/25-c7709b1e
Listed below are links to weblogs that reference
【経営コンサル】グループディスカッション from 蟄居屏息

Home > 【就活】インターン編 > 【経営コンサル】グループディスカッション

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

