Home > スポンサー広告 > 501部隊



Comments: -

motttyyy URL 2010-07-18 Sun 20:24:37

クリックしない訳がない・・・ともってぃーはマジレスするのです。

チャンコ URL 2010-07-18 Sun 20:33:28

> クリックしない訳がない・・・ともってぃーはマジレスするのです。
もってぃーさん/////

ロン URL 2010-07-19 Mon 17:05:30

クリックぐらいしてあげるんだからね。/////

チャンコ URL 2010-07-24 Sat 01:11:10

> クリックぐらいしてあげるんだからね。/////
ロンさん……////////
ありがとうです♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/27-012a80ae
Listed below are links to weblogs that reference
from 蟄居屏息

Home > スポンサー広告 > 501部隊

Home > 雑記 > 501部隊

501部隊

  • Posted by: チャンコ
  • 2010-07-17 Sat 23:45:03
  • 雑記
とくにテーマもない雑記記事です。

↓↓↓↓クリックお願いします!↓↓↓↓

東大生ブログランキング

↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑


東大生ブログランキング5位に……
Yahooブログの時のようにブロガーさんとのコミュニケーションもろくに出来ていない(ごめんなさいぃ)のに
誰が押してくれてるの……。全員と出会って抱きしめたいです/////
それにしてもランキングだけど、前登録していた頃に比べてメンツがだいぶ変わったなぁ……
ばいおさん、どこ行ったの。


・STAR WARS一挙放送ですよ!
BSで今日から。
チャンコさんのようなスターウォーズファンとしては見逃せないですね!
まあ1日1話ずつとか生ぬるくて一挙放送とは言えないけれどなぁ。
WOWOWではちゃんと1日のうちに全話放送してたし。
続きは追記!
今日のファントムメナス放送後の第501部隊の行進がすごいんだよこれが。
作中にも登場するストームトルーパー・クローントルーパーによって構成されている『501大隊』。
これを模して、世界中のスターウォーズフリークに参加を呼びかけて結成された『501大隊』が実在するのです。
何をするのかというと、ストームトルーパーのコスプレをして活動する集団、というと聞こえが悪いんですが
ボランティア活動なんかをしているんですね。
その記念すべき第一回目の活動の模様が、ファントムメナス後に放送されてたんですが……
観てもらうのが早いね!2分50秒付近から。



世界各国から選抜された、といっても全員素人ですよ。
そんな寄せ集めの軍がここまでのクオリティの行進(しかも9キロ)できるレベルまで持ってこれるとは。
もともと意識の高い組織であったことはさることながら、
相当マネジメント能力の高い人が組織としてのベクトルを調整していったんだなぁと。

501大隊に参加したい人はこちらからどーぞ!
501st legion:http://www.501st.com/members/join_how.php


↓↓↓↓クリックお願いします!↓↓↓↓

東大生ブログランキング

↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑

Comments: 4

motttyyy URL 2010-07-18 Sun 20:24:37

クリックしない訳がない・・・ともってぃーはマジレスするのです。

チャンコ URL 2010-07-18 Sun 20:33:28

> クリックしない訳がない・・・ともってぃーはマジレスするのです。
もってぃーさん/////

ロン URL 2010-07-19 Mon 17:05:30

クリックぐらいしてあげるんだからね。/////

チャンコ URL 2010-07-24 Sat 01:11:10

> クリックぐらいしてあげるんだからね。/////
ロンさん……////////
ありがとうです♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/27-012a80ae
Listed below are links to weblogs that reference
501部隊 from 蟄居屏息

Home > 雑記 > 501部隊

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

