Home > スポンサー広告 > 「ハーバード白熱教室 in JAPAN」@東京大学・本郷キャンパス



Comments: -

まきお URL 2010-07-24 Sat 10:57:59

ハーバード白熱教室はおもしろい!!
サンデル教授くるんだーいきたいー。
そして今日は猛暑の中インターンシップイベントに。
すずしいー。in青山。
サマージョブとかってやっぱり参加したほうがいいの??

チャンコ URL 2010-07-24 Sat 12:21:13

まきおさん、訪問&コメントありがとうございます!

> ハーバード白熱教室はおもしろい!!
> サンデル教授くるんだーいきたいー。
締切りは今月いっぱいのよーですね~。

> そして今日は猛暑の中インターンシップイベントに。
> すずしいー。in青山。
> サマージョブとかってやっぱり参加したほうがいいの??
就活生さんですか!
サマーインターンシップそのものももちろんですけど、
選考の過程を本採用の前に体験しておけることの方が重要だと思います。
インターンで体験したことも本採用のESで書けますし、お得だと思います^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/28-b160e875
Listed below are links to weblogs that reference
from 蟄居屏息

Home > スポンサー広告 > 「ハーバード白熱教室 in JAPAN」@東京大学・本郷キャンパス

Home > お知らせ > 「ハーバード白熱教室 in JAPAN」@東京大学・本郷キャンパス

「ハーバード白熱教室 in JAPAN」@東京大学・本郷キャンパス

  • Posted by: チャンコ
  • 2010-07-21 Wed 04:11:27
  • お知らせ
超有名番組『ハーバード白熱教室』のマイケル・サンデル教授が東大にやってくる!
というご紹介記事。

↓↓↓↓クリックお願いします!↓↓↓↓

東大生ブログランキング

↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑


詳細は以下のとおりです。


視聴者のみなさまからご好評をいただいた、NHKの番組「ハーバード白熱教室」のサンデル教授が8月に来日し、特別講義「ハーバード白熱教室 in JAPAN」を東京大学・本郷キャンパスにて開講します。特別講義の内容についてはサンデル教授が現在準備を進めていますが、「ハーバード白熱教室」のスタイルと同じく、受講者との対話の形式を取りながら、現代の「正義」を探っていく講義となる予定です。

日時:8月25日(水) 午後3時~5時(2時間程度)
会場:東京大学本郷キャンパス大講堂(安田講堂)
   (東京都文京区本郷7-3-1)
主催:東京大学 大学総合教育研究センター、NHK

    応募締切:7月31日(土)24時

特別講義の開催にあたり、受講者を募集します。対象は、18歳以上の方で、募集人数は500人程度を予定しています。応募者が多数の場合には、応募の際、提出していただく「応募フォーム」の記載内容を参考に選考させていただきます。なお、応募にあたっては、次の事項にご了承ください。

* 特別講義の模様は、秋に特別番組として放送される予定です。
* 特別講義は、放送だけではなく、出版化やDVD化などさまざまな展開の可能性があります。
* 特別講義の収録、その後の展開に際して、肖像権の主張など一切の権利主張をしないことを確認させていただきます。また、特別講義の進行についてもご協力ください。
* 選考の結果は、受講していただくことが決まった方のみに、8月上旬までにEメールでご連絡差し上げます。
* 交通費、宿泊費など受講にかかる費用については、受講者ご自身でご負担ください。
* 「応募フォーム」に記載いただいた個人情報は、受講者の選考以外の目的に使用することや外部に提供することはありません。
* 個人情報保護については、「NHKにおける個人情報について」をご覧ください。
* 講義には同時通訳がつきますので、英語力は必要ありません。



NHKハーバード白熱教室http://www.nhk.or.jp/harvard/index.html

日時が8月25日、応募締め切りは7月31日です!
皆様どしどしご応募を!

ちなみに経済学部には別窓口で参加チケットがやってきているようで、
チャンコさんはそれに応募しておきましたw
インターンで行ける可能性0なんだけどね……><

↓↓↓↓クリックお願いします!↓↓↓↓

東大生ブログランキング

↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑




Comments: 2

まきお URL 2010-07-24 Sat 10:57:59

ハーバード白熱教室はおもしろい!!
サンデル教授くるんだーいきたいー。
そして今日は猛暑の中インターンシップイベントに。
すずしいー。in青山。
サマージョブとかってやっぱり参加したほうがいいの??

チャンコ URL 2010-07-24 Sat 12:21:13

まきおさん、訪問&コメントありがとうございます!

> ハーバード白熱教室はおもしろい!!
> サンデル教授くるんだーいきたいー。
締切りは今月いっぱいのよーですね~。

> そして今日は猛暑の中インターンシップイベントに。
> すずしいー。in青山。
> サマージョブとかってやっぱり参加したほうがいいの??
就活生さんですか!
サマーインターンシップそのものももちろんですけど、
選考の過程を本採用の前に体験しておけることの方が重要だと思います。
インターンで体験したことも本採用のESで書けますし、お得だと思います^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/28-b160e875
Listed below are links to weblogs that reference
「ハーバード白熱教室 in JAPAN」@東京大学・本郷キャンパス from 蟄居屏息

Home > お知らせ > 「ハーバード白熱教室 in JAPAN」@東京大学・本郷キャンパス

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

