Home > スポンサー広告 > 2010年東京大学五月祭・『チャンコを探せ!』企画要綱



Comments: -

おぱんだ URL 2010-05-24 Mon 10:04:50

チャンコさんこんにちは!
五月祭ではチャンコさんを見つけて
チャンコさんのチャンコを揉みしだきたいと思っています!
がんばるぞー!

@oolong23 URL 2010-05-25 Tue 01:54:27

おはこんばんちは。烏龍茶です。
チャンコ先輩に会いに行くためだけに五月祭に行くのでよろしくです。
それまでせいぜい勉強します。

Nate URL 2010-05-26 Wed 00:28:14

そうか5・29/30は東大でちゃんこさん見つけてボコるオフがあるのか。
これは大学サボってでも行こうかな??

@walnut_832 URL 2010-05-28 Fri 23:10:19

自分の企画で忙しそうですが、TLくらい追ってみますw
偶然見つけられたりしたらいいな…

@Galois_fun URL 2010-05-29 Sat 11:24:35

ガロアだよー

探す予定w

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/3-380b1e21
Listed below are links to weblogs that reference
from 蟄居屏息

Home > スポンサー広告 > 2010年東京大学五月祭・『チャンコを探せ!』企画要綱

Home > 10五月祭 > 2010年東京大学五月祭・『チャンコを探せ!』企画要綱

2010年東京大学五月祭・『チャンコを探せ!』企画要綱

  • Posted by: チャンコ
  • 2010-05-24 Mon 02:02:01
  • 10五月祭
↓↓↓↓クリックお願いします!↓↓↓↓

東大生ブログランキング

↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑

チャンコの毎度おなじみ思いつき企画です。
コトの始まりは……次のTwitterTLを御覧下さい。


ということで、
はじめにつぶやいたときは冗談だったのですが
なんか実施する感じになってしまいました。
下記のとおり、要綱やルールをきちんと読んで楽しく参加してくださいな♪


チャンコを探せ!】
・日時:2010年5月29日(土)、時間は14:00~18:00(予定)
・場所:本郷キャンパス、弥生キャンパス(浅野キャンパスはなしにしました。流石に鬼畜だとおもった。
・概要
@chuan1kou3で30分に1回チャンコの現在位置から撮影された写真をポストします。
それをヒントにチャンコの居所を突き止めて下さい。
チャンコに接触できたら世界に100枚しか無い特製ハニー先輩名刺をプレゼント!

注意事項
※屋外だけと思っているあなた、ところがどっこい、屋内もアリです。(ただし五月祭の企画が行われている建物に限る)

※リア友にはあげません。100枚しかないんだからねっ!?

※目印が欲しいという声があったので、当日の持ち物が決まったらここに書きますっ。

持っていく名刺の量などの関係上参加者の数を把握しておきたいので、この記事のコメント欄にIDと意気込みをお書き下さい。

※ハッシュタグは#mf83_cnkでお願いします。せいぜい情報共有とかすればいいと思うよ!

【25日公開】
はい、5月25日の追記ルールです。
『チャンコは写真をTwitterにポストしてから15分間同じ場所に留まらなければならない』

【26日公開】
はい、5月26日の追記ルールです。
当日の目印的なものが欲しいという声が見られたので……これを持つことにしました。
Windows7

@Windows7紙袋


五月祭でこんな紙袋持ってる人いないでしょ。バレバレでしょ。
ちょっとサービスしすぎな感じがしてきたので、移動中はこの紙袋は隠すことにします。
写真をつぶやいた場所でのみこれを晒す方向で参ります。

【27日公開】
5月27日の追加情報です。
・4sqを使用します。ただし、そこでつぶやかれた場所にチャンコがいるかどうかの真偽は分からない。少し離れた場所にもチェックインできる4sqの性質を利用できますね!(ニヤリ
・雨天決行、の予定です。雷は嫌いです。雷雨の場合は中止するかも。#mf83_cnkで情報を流します。
・@lemp3が僚機としてチャンコに同行してくれます。流石に一人じゃあ発狂します。
・こんなげーむに まじになっちゃって どうするの
・最低限のマナーは守りましょう。ガキじゃないんだから。


↓↓↓↓クリックお願いします!↓↓↓↓

東大生ブログランキング

↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑

Comments: 5

おぱんだ URL 2010-05-24 Mon 10:04:50

チャンコさんこんにちは!
五月祭ではチャンコさんを見つけて
チャンコさんのチャンコを揉みしだきたいと思っています!
がんばるぞー!

@oolong23 URL 2010-05-25 Tue 01:54:27

おはこんばんちは。烏龍茶です。
チャンコ先輩に会いに行くためだけに五月祭に行くのでよろしくです。
それまでせいぜい勉強します。

Nate URL 2010-05-26 Wed 00:28:14

そうか5・29/30は東大でちゃんこさん見つけてボコるオフがあるのか。
これは大学サボってでも行こうかな??

@walnut_832 URL 2010-05-28 Fri 23:10:19

自分の企画で忙しそうですが、TLくらい追ってみますw
偶然見つけられたりしたらいいな…

@Galois_fun URL 2010-05-29 Sat 11:24:35

ガロアだよー

探す予定w

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/3-380b1e21
Listed below are links to weblogs that reference
2010年東京大学五月祭・『チャンコを探せ!』企画要綱 from 蟄居屏息

Home > 10五月祭 > 2010年東京大学五月祭・『チャンコを探せ!』企画要綱

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

