Home > スポンサー広告 > 東大キャンパスにもっと女子学生を!



Comments: -

おぱんだ URL 2010-07-28 Wed 22:07:29

これ女子学生にだけお願いする意味ないよね?
男子学生だってjkに東大の魅力伝えられるでしょ。
地方出身の男子学生はタフじゃないから女子高生とまともに話せないと思ってるのかな

チャンコ URL 2010-08-06 Fri 21:02:21

> これ女子学生にだけお願いする意味ないよね?
> 男子学生だってjkに東大の魅力伝えられるでしょ。
> 地方出身の男子学生はタフじゃないから女子高生とまともに話せないと思ってるのかな
おぱんださんコメントありがとーです!
まったくですねwww
まあ来年度の入学者割合が楽しみです……

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/32-7eb46912
Listed below are links to weblogs that reference
from 蟄居屏息

Home > スポンサー広告 > 東大キャンパスにもっと女子学生を!

Home > お知らせ > 東大キャンパスにもっと女子学生を!

東大キャンパスにもっと女子学生を!

  • Posted by: チャンコ
  • 2010-07-27 Tue 13:01:32
  • お知らせ
UT-mate(後期版U-TaskWebみたいなの)を開いたらこんな記事が。

↓↓↓↓クリックお願いします!↓↓↓↓

東大生ブログランキング

↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑


2010.7.21
男女共同参画室

東大キャンパスにもっと女子学生を!

-2010 母校訪問サマープログラム-

 東京大学では,2010年3月に発表した「行動シナリオFOREST2015」において,「タフな東大生」の育成のため2020年までに在学生の女性比率を30%にすることを目標としています。
 現在,学部学生の女性比率は20%に満たない状態が続き,男女共同参画室進学促進部会を中心に具体的な取組を進めているところです。
 つきましては、次のような企画を考えておりますので、現役学生の皆さんにも是非協力をお願いします。

○地方出身の女子学生の皆さんへ
現在,本学受験者における女性比率は首都圏に比べて地方が低い状況です。
夏休み(~9月)に帰省した際等に,母校に立ち寄られ,後輩や進路指導の先生方にご自身の学生生活や東大についてお話いただき,本学への進学をお勧めください。
○本企画にご協力いただける方は、下記窓口にて詳細な説明をいたします。
多くの皆さんの御協力をお待ちしています。

【資料配布場所】

(駒場キャンパス)
 アドミニストレーション棟1階 学生支援課 8番窓口

(本郷キャンパス)
 学生支援センター地下1階 学生支援課 学生生活チーム

【本件問い合わせ先】
本部入試課入試企画・広報チーム
03-xxxx-xxxx
xxxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxx



よし、協力してやるか……
と思ったけど男子校出身なのであった。
……男の娘は女性にカウントされますか?

>>「タフな東大生」の育成のため2020年までに在学生の女性比率を30%にすることを目標としています。
タフになるための要件として、どうやらおにゃのことニャンニャンする必要があるようです。
この理由付けおかしくないですかw

このブログを見てくれている東大志望の女子高生なんていないだろうけどw
友人誘って東大来て下さいっ☆
(そんな簡単な話ではないwww)

「東京大学」にダマされるな!「東京大学」にダマされるな!
(2005/06/25)
江川 達也

商品詳細を見る


↓↓↓↓クリックお願いします!↓↓↓↓

東大生ブログランキング

↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑




Comments: 2

おぱんだ URL 2010-07-28 Wed 22:07:29

これ女子学生にだけお願いする意味ないよね?
男子学生だってjkに東大の魅力伝えられるでしょ。
地方出身の男子学生はタフじゃないから女子高生とまともに話せないと思ってるのかな

チャンコ URL 2010-08-06 Fri 21:02:21

> これ女子学生にだけお願いする意味ないよね?
> 男子学生だってjkに東大の魅力伝えられるでしょ。
> 地方出身の男子学生はタフじゃないから女子高生とまともに話せないと思ってるのかな
おぱんださんコメントありがとーです!
まったくですねwww
まあ来年度の入学者割合が楽しみです……

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/32-7eb46912
Listed below are links to weblogs that reference
東大キャンパスにもっと女子学生を! from 蟄居屏息

Home > お知らせ > 東大キャンパスにもっと女子学生を!

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

