Home > スポンサー広告 > ふぁぼったーロンリーランキング(20100728)



Comments: -

さかもと URL 2010-07-28 Wed 19:28:39

単純にfollower数の多寡によるんじゃないですかねぇ……

チャンコ URL 2010-08-06 Fri 21:00:10

> 単純にfollower数の多寡によるんじゃないですかねぇ……
それは絶対に違いますね!
ふぁぼったデイリーランキング上位固定層はおいといて、
まれに全然フォローされてない人もホームラン級のふぁぼられ数を得てますし!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/35-a3a97b24
Listed below are links to weblogs that reference
from 蟄居屏息

Home > スポンサー広告 > ふぁぼったーロンリーランキング(20100728)

Home > Twitter > ふぁぼったーロンリーランキング(20100728)

ふぁぼったーロンリーランキング(20100728)

  • Posted by: チャンコ
  • 2010-07-28 Wed 19:24:46
  • Twitter
『赤ふぁぼなんかより、
現実世界で誰にも理解されなかったような内容のつぶやきに対する1ふぁぼの方が価値がありますよね。』
チャンコは2010年2月4日14時34分にそうつぶやいた。

まなめりっとのふぁぼったーデイリーランキングに登場する面々には、もう飽きた!
いまこそ……1ふぁぼ2ふぁぼの威力を世に知らしめるときではないか!
ふぁぼったーロンリーランキング』はじまります。

・オートメーション化なんてできる技術持ってないです
チャンコがツボった、(観測時点で)そんなにふぁぼられていないつぶやきを勝手に掲載します。

・ランキングとか書いてありますけど、ふぁぼっちに序列なんてない!格差なんてないんだぁぁぁあああ!

・なにせふぁぼっちなつぶやきは数が多いので、観測する時間によっては偏りが生じます。しょうがない。
みんなこういうサイト作ればいいんだよぉぉぉぉ!

・1日10つぶやき程度、掲載予定です。


1 a_matsumoto バカとか既得権益者とかdisるのは簡単だけど、何故彼らがそう行動するのか、且つ政治的に勝ち残るのかという分析がないと永久に打ち破ることなんて出来ないと思う、暑い夏の午後。 2010-07-28
15:11:07
fav
link
2 dokukinoko774 いぬおさんのパンツからコーラ涌け 2010-07-28
15:17:46
fav
link
3 ronanyo 手術中の外科医の横にいるあの汗拭き係の人を雇いたいくらいに暑い。 2010-07-28
15:34:47
fav
link
4 hikari16g 美容院で「スネオヘアーにしてください」と言ったらスネオヘアーのような髪型になるのかそれともスネ夫のような髪型になるのか。 2010-07-28
15:53:29
fav
link
5 ponpos1 スティーブジョブスみたいな爺さんがずんだもち買ってた 2010-07-28
15:58:18
fav
link
6 mysterytrick 暇だし狙撃兵ごっこするか 2010-07-28
16:03:22
fav
link
7 FL_REV 昔AVで男優がパンツ脱いで、<censored>した<censored>がビヨーンってなるシーンだけを集めまくってBGMがアニソンっていうひどい動画を見た気がするんだけどどっかにないかな 2010-07-28
16:10:29
fav
link
8 ILHA7 おまえたちの夏休み分の楽しいことを、ぼくは一晩でできるんだよ。大人だからね。 2010-07-28
16:23:17
fav
link
9 hinamiri 男の子から「ぃつもぁりがとぅ」ってメールきた時はさすがの僕もシカトしました 2010-07-28
17:00:11
fav
link
10 U_suke3821 教習所で周りのリア充が男女和気あいあいとしてるなかツイッターで何百人の人と戯れる俺カッコいい(暗黒失笑 2010-07-28
17:11:52
fav
link
11 Y0JI (⊙-⊙) UHA味覚糖 2010-07-28
17:24:58
fav
link
12 two_plus 一人だけしかふぁぼってないPOSTを「ふぁぼっち」と呼ぶことにする。 2010-07-28
17:30:26
fav
link
さっそく3番さんが赤ふぁぼになっていて涙目。
↓↓↓↓クリックお願いします!↓↓↓↓
東大生ブログランキング
↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑

Comments: 2

さかもと URL 2010-07-28 Wed 19:28:39

単純にfollower数の多寡によるんじゃないですかねぇ……

チャンコ URL 2010-08-06 Fri 21:00:10

> 単純にfollower数の多寡によるんじゃないですかねぇ……
それは絶対に違いますね!
ふぁぼったデイリーランキング上位固定層はおいといて、
まれに全然フォローされてない人もホームラン級のふぁぼられ数を得てますし!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/35-a3a97b24
Listed below are links to weblogs that reference
ふぁぼったーロンリーランキング(20100728) from 蟄居屏息

Home > Twitter > ふぁぼったーロンリーランキング(20100728)

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

