Home > スポンサー広告 > ふぁぼったーロンリーランキング(20100729)



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/36-8ba43ec9
Listed below are links to weblogs that reference
from 蟄居屏息

Home > スポンサー広告 > ふぁぼったーロンリーランキング(20100729)

Home > Twitter > ふぁぼったーロンリーランキング(20100729)

ふぁぼったーロンリーランキング(20100729)

  • Posted by: チャンコ
  • 2010-07-29 Thu 18:45:48
  • Twitter
1 chiii_xxx ツイッターでは、普段人には言えないことを言う。…そもそも私は普段人と交わらない生活をしているのだけれど。それでも、言いづらいことが言える。そう、私はどちらかというとゴキブリが好きです、と。 2010-07-29
00:38:47
fav
link
2 yormungand 明日というかもう今日なんだけど、久しぶりに一日予定がないので家でこれでもかというくらいダラダラしてダラダラしてダラダラし尽くしてやろうと思ったら弟に、「明日友達来っからお前どっか行け。あわよくば氏ね」と言われて泣いた。 2010-07-29
00:37:17
fav
link
3 unk0_jp 漢字のタトゥー入れといてニホンゴワカリマセーンとか甘えてんじゃねぇよ!! 2010-07-29
00:24:53
fav
link
4 keitai_miffy 小中高で12年間、大学を入れれば16年も男女が密接に関わり合う機会があるのに1回も異性から告白されたことない奴はもう無理だから期待しない方がいいよ!僕のことだよ! 2010-07-29
00:18:34
fav
link
5 Meriadoul 拡散希望でRTされた事件がその後どうなったのかさっぱりわからないあたり、特命リサーチ200Xを彷彿とさせる。 2010-07-29
00:05:56
fav
link
6 ays0514 お昼を買いに行こうと席を立ちながら「お風呂行かなきゃ」って口に出してたのでもう帰りたい 2010-07-29
13:35:20
fav
link
7 paraliner ふぁぼったーで赤文字になると「馬鹿にみつかった」と感じてイラッとします。 2010-07-29
13:32:51
fav
link
8 Phantom_T つぶやきのフッターに (要出典) とつけるととたんにうさんくさいツイッタラーに 2010-07-29
13:03:46
fav
link
9 mamemame うーん、わたしはTwitterが有料でも使いたいなー。むしろ一般化する前のTwitterに戻れるなら歓迎するかも。。 2010-07-29
13:02:04
fav
link
10 NOFIX_ 何でオバサンって休憩時間も愚痴ばかりなんだろう。もっとキャトルミューティレーションの話とかすればいいのに。 2010-07-29
12:51:41
fav
link

↓↓↓↓クリックお願いします!↓↓↓↓
東大生ブログランキング
↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/36-8ba43ec9
Listed below are links to weblogs that reference
ふぁぼったーロンリーランキング(20100729) from 蟄居屏息

Home > Twitter > ふぁぼったーロンリーランキング(20100729)

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

