Home > スポンサー広告 > 生存報告w



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/41-db577370
Listed below are links to weblogs that reference
from 蟄居屏息

Home > スポンサー広告 > 生存報告w

Home > 雑記 > 生存報告w

生存報告w

  • Posted by: チャンコ
  • 2010-08-03 Tue 20:07:02
  • 雑記
どーもチャンコです。
更新が滞ってしまってすみません!
8月中はインターンシップを入れまくったので全然記事を書けそうにありません。
ふぁぼったーロンリーランキングでさえ辛いかもww

昨日今日と行ってきたインターンについての感想。
あまり詳しいことは口止めされているので書けないのですけど……
非常に充実したラインナップでした。
『これだけの豪華メンバーからお話が聞けるなんて、お金とってもいいくらいだよ!』
って人事の方が語っていましたが、そのとおりだと思います。
チャンコも、まさかあの方が登場するとは夢にも思いませんでした……
iPhone4で録音しておけばよかったってくらい。
グループワークでは我を出せなかった(もともと自己主張するのがニガテなんです……/////////)ので、
次回には進めないかな……
あのメンバーで夜遅くまで一緒に話し合った過程を人事の方々にまさに見てもらいたかった。
いい仲間でした……!
インターン行く前にセンパイに言われてた教えを、
その意味をしっかり理解して、噛み砕いておけばよかったなぁ。

明日もまたインターン。今度は泊まりです。
@chuan1kou3 時代に交流のあったついったらーさんのご近所に行くことになりそうなのでビクンビクンです。


P.S.
どのような疲れでも、けいおん!!の楽曲を聞けば癒される。


↓↓↓↓クリックお願いします!↓↓↓↓

東大生ブログランキング

↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑



Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/41-db577370
Listed below are links to weblogs that reference
生存報告w from 蟄居屏息

Home > 雑記 > 生存報告w

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

