Home > スポンサー広告 > ふぁぼったーロンリーランキング(20100810)



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/45-cb281d86
Listed below are links to weblogs that reference
from 蟄居屏息

Home > スポンサー広告 > ふぁぼったーロンリーランキング(20100810)

Home > Twitter > ふぁぼったーロンリーランキング(20100810)

ふぁぼったーロンリーランキング(20100810)

  • Posted by: チャンコ
  • 2010-08-11 Wed 02:07:01
  • Twitter
1 Nediam0 favは最高の愛情表現 2010-08-10
12:24:58
fav
link
2 shunir 日曜の午前中から秋葉原を闊歩し Twitter で秋葉原にいるらしいフォロワー片っ端から合流していくと、昼間に突然見知らぬ人にカレーを奢られて、夜には 30 人くらいで居酒屋に行く、というようなことになります(実話です)。 2010-08-10
14:35:37
fav
link
3 birdneon 上半身が下半身みたいな人と、下半身が上半身みたいな人と、どっちがいいかなー。 2010-08-10
14:35:47
fav
link
4 konevmzh 手順共有しないなんてタチコマ以下じゃないか。 2010-08-10
14:35:48
fav
link
5 fiona_coil レアコイルの兄とジバコイルの姉がいます。 2010-08-10
16:32:24
fav
link
6 asagihu ネットニュースの欠点として、選んだ情報しか見ないので「興味のない方面のニュースをたまたまテレビや新聞でみる」ことがないという点があると思う。TLは自分の好きなように作ってるのに、ときどき知らない方面の話題がぱっとでてきて気付かされることもある。これ既に言われてるかな? 2010-08-10
20:36:08
fav
link
7 torly バスの中では労働の帰りらしきおっさんが「プァー!!」と繰り返し叫んでいた。貧困問題への意識の高さがうかがえる 2010-08-10
22:44:01
fav
link
8 raf00 「プロに混じってアマチュアがすごいところを見せる」構造の方がよいのか、「レベルや知名度別にヒエラルキーが形成されている」方がよいのか、文化の在り方については依然自分の中ですら結論が出ない。 2010-08-10
22:44:02
fav
link
9 watase36 オフ会に参加しようものなら会った早々相手に唾吐かれる自信ある 2010-08-10
23:42:31
fav
link
10 taro01_23 性典コーマン 2010-08-10
23:42:45
fav
link

デイリーでの更新は無理っすw
不定期でやって参ります。

2……Twitterってフリーランチできるのか。登録してみようか。
6……自分の好きな人のみで形成されたTLに網羅性が生まれるとな。対象が『人』だからだよね。

↓↓↓↓クリックお願いします!↓↓↓↓
東大生ブログランキング
↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/45-cb281d86
Listed below are links to weblogs that reference
ふぁぼったーロンリーランキング(20100810) from 蟄居屏息

Home > Twitter > ふぁぼったーロンリーランキング(20100810)

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

