Home > スポンサー広告 > 2010年東京大学五月祭・『チャンコを探せ!』レポート(後半)



Comments: -

おぱんだ URL 2010-05-30 Sun 10:54:14

どっちが本当の前半なのかわかりません><

moeani URL 2010-05-31 Mon 22:22:24

まとめ乙!

長谷川守 URL 2010-06-03 Thu 21:08:03

乙でした!!!
hasegawamamoruです。チャンコさんに会えてよかったです。。。就活がんばってください。

チャンコ URL 2010-06-04 Fri 12:07:48

> どっちが本当の前半なのかわかりません><
直しました><
指摘ありがとーです。

チャンコ URL 2010-06-04 Fri 12:08:11

> まとめ乙!
ありがとー><

チャンコ URL 2010-06-04 Fri 12:09:43

> 乙でした!!!
> hasegawamamoruです。チャンコさんに会えてよかったです。。。就活がんばってください。
ボクも会えて良かったですっ><
また機会あれば是非!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/5-5f8cf8c4
Listed below are links to weblogs that reference
from 蟄居屏息

Home > スポンサー広告 > 2010年東京大学五月祭・『チャンコを探せ!』レポート(後半)

Home > 10五月祭 > 2010年東京大学五月祭・『チャンコを探せ!』レポート(後半)

2010年東京大学五月祭・『チャンコを探せ!』レポート(後半)

  • Posted by: チャンコ
  • 2010-05-30 Sun 02:34:34
  • 10五月祭
↓↓↓↓クリックお願いします!↓↓↓↓

東大生ブログランキング

↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑


前半はこちら
シーサーのある建物を離脱し、次に向かったのはこちら。
15:20
正門の横に存在する人物像前で待機してました。

5.jpeg
@第五ポイント

P1020654.jpg
@解説文

こんなオッサン正門の横にいるなんて全く知らなかった。
このかくれんぼオフのために構内を見回ってたときに発見したんですよねー。



正門の真横ということで、ここでは2名に発見されました。
@jyussy
@hasegawamamoru

イケメンさんと男の娘というTwitterで爆釣マチガイなしのおふたりでしたね。
将来が非常に楽しみです。
守くんは高品質の男の娘だったなぁ。チャンコがいうんだから間違いないよ。




15:50
歩き疲れたので、ビールでも飲むかヒャッホーーーーーーーーーーーーーーーーウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ということになったので、りばけビール園へ。
この写真は分かりやすすぎたなぁ……

6.jpeg
@第六ポイント

分かりやすすぎた写真のせいでついったらーがうじゃうじゃ。
@inouean
@yasmichi
@YuG_1224
@quiestcequi
@Galois_fun

@pngnx
@plstcsml
@yuchelle5
@reed0125
@fmqaluae
@krmo0_0
@ayu_ta
@uriminamiuri

@am_novak
@okaemonn

@maidskii

@adusa1019
@yasu_umi
@genfujimoto

(間隔は時間帯の違い)
わかんねぇ……もうわかんねぇよ……
時間が過ぎても動くに動けずな感じだったので実質的にかくれんぼできなくなってしまうという。
当日チャンコは@lemp3提供のイーモバ(ありがとうございます)でPCのTweenを立ち上げて捕捉していたわけですが、
りばけビール園では自宅でやってるみたいなつぶやき状況でした……
その反動かいさしらず、PCの電源が落ちたのもこの時であった。

でっていうさんと一緒に写真撮ってもらって、握手までしてもらっちゃってどぴゅどぴゅでしたぁぁぁあああ><
ふぅ……

@rruris2もこの付近にいたようですが接触してこないというね。
来いよ!

そういえばうまい棒もらってないなぁ(チラッチラッ


次の場所に移る前にりばけビール園での写真をお楽しみ下さい。
P1020658.jpg
@ビール小
P1020664.jpg
@maidskiiさんと若干引いてるuriminamiuriさん
P1020665.jpg
@写真撮影を求められるmaidskiiさん
P1020666.jpg
@ガジェットをいじくるmaidskiiさん



17:15
あまりに寒くなってきたので、工学部二号館のサブウェイへ。
しかしながらここも実質外なので寒い。風は微々たるものではあるが防げるっちゃ防げるんだけど。
このサブウェイに残り全員集めることを企てたチャンコさん(趣旨おかしい)。


@snow_di
@chinpol_bis
@_k18
@informale
@aahheeaadd
@lintias
@laynts
@haseo0109
@yasu0409
@issei_taka
@gichoh
@wand125
@e1dnivv5

これ+りばけビール園からやってきた数人が加わって、
サブウェイ前での同時最大人数は25人くらい。
実にカオスでした……
P1020676k.jpg
@透明ランナーさん


その他特筆事項は以下のとおりです。

・いんふぉるまーれをようやく捕捉した。
・でっていうかわいい
・つぎはにのみーの番だぞ
・チャンコボットがナイスプレーをしたらしい。
・でっていう&わんどくんのツーショット画像は100万回保存
・みぃさんかわいい
・顔と名前が一致しない。
・うんぽるマジぼっちで吹いたwwwwwwwww
・イケメン多すぎてついったやーーーーーーめたああああああああああああああああああああ
・わんどくんの脇の下さわさわは定期的に行いましょう
・いつのまにやらリア友クラスタは帰ってしまってたなぁ……確かに異様な風景ですよねw
・当日のTLはこちら。



何か書き忘れがあったら書き足す。
参加者は各々コメントを残すように。絶対書かないとゆるさないんだからぁ////////



↓↓↓↓クリックお願いします!↓↓↓↓

東大生ブログランキング

↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑


Comments: 6

おぱんだ URL 2010-05-30 Sun 10:54:14

どっちが本当の前半なのかわかりません><

moeani URL 2010-05-31 Mon 22:22:24

まとめ乙!

長谷川守 URL 2010-06-03 Thu 21:08:03

乙でした!!!
hasegawamamoruです。チャンコさんに会えてよかったです。。。就活がんばってください。

チャンコ URL 2010-06-04 Fri 12:07:48

> どっちが本当の前半なのかわかりません><
直しました><
指摘ありがとーです。

チャンコ URL 2010-06-04 Fri 12:08:11

> まとめ乙!
ありがとー><

チャンコ URL 2010-06-04 Fri 12:09:43

> 乙でした!!!
> hasegawamamoruです。チャンコさんに会えてよかったです。。。就活がんばってください。
ボクも会えて良かったですっ><
また機会あれば是非!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/5-5f8cf8c4
Listed below are links to weblogs that reference
2010年東京大学五月祭・『チャンコを探せ!』レポート(後半) from 蟄居屏息

Home > 10五月祭 > 2010年東京大学五月祭・『チャンコを探せ!』レポート(後半)

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

