Home > スポンサー広告 > 相互フォロー推進委員会



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/51-e826a203
Listed below are links to weblogs that reference
from 蟄居屏息

Home > スポンサー広告 > 相互フォロー推進委員会

Home > Twitter > 相互フォロー推進委員会

相互フォロー推進委員会

  • Posted by: チャンコ
  • 2010-08-23 Mon 23:50:04
  • Twitter
Twitter世界で『相互フォロー推進委員会』なるものが出来ているらしい。
http://ameblo.jp/jdotsystem/entry-10607725417.html
残念すぎる。
どーせ最近登録された、ぽっと出の方がなんか張り切っちゃったんでしょ?と思ったら案の定。
そもそも、完全グラフほど面白くない人間関係はないんですよ!
解析のうまみがどこにもないからやめてくださいって、雪ちゃんも言ってましたよ。
相互フォロー推進委員会なんかは最たる例だけど、
無意識のうちにフォローしてくれた人にフォロー返しするのは同じことだと思う。
昔自分がやっていたことも。

ううん、それにしても、
その相互フォロー推進委員会の幹部を全部ブロックするツールまでできてるとか……
やりすぎじゃないのかなぁ。

こういう人たちに素人のふりして
Twitterって最近聞くけど面白いの?って聞いてみたい。
どう返してくるか……!


↓↓↓↓クリックお願いします!↓↓↓↓

東大生ブログランキング

↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑




PS.1
最近更新ができてないですがサーセン><
大型の記事が8月27日、チャンコのTwitterアカウント開設2周年を記念して投下されますのでお楽しみに!

PS.2
過去問はもうしばらくお待ちをば……
インターンシップ忙しい。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/51-e826a203
Listed below are links to weblogs that reference
相互フォロー推進委員会 from 蟄居屏息

Home > Twitter > 相互フォロー推進委員会

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

