Home > スポンサー広告 > 【報告】Twitterアカウントを削除だん。



Comments: -

2010-06-01 Tue 01:23:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャンコ URL 2010-06-04 Fri 12:09:09

>>内緒さん
に、逃げるつもりなんてないんだからっ////
おいおいその話は詰めていきましょ~

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/6-4c625953
Listed below are links to weblogs that reference
from 蟄居屏息

Home > スポンサー広告 > 【報告】Twitterアカウントを削除だん。

Home > Twitter > 【報告】Twitterアカウントを削除だん。

【報告】Twitterアカウントを削除だん。

  • Posted by: チャンコ
  • 2010-05-31 Mon 22:46:59
  • Twitter
↓↓↓↓クリックお願いします!↓↓↓↓

東大生ブログランキング

↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑


2010年5月31日22時05分、

@chuan1kou3
@chuan2kou4
@chuan3kou6

の3アカウントを削除しました。
(規則に従えばサード垢は@chuan3kou5が正しい)

『なぜ突然!?』
などという声が聞こえてきそうですが、
フツフツとTwitterをやめよう(しかもつい禁なんぞの生ぬるいものでない程度に)と考えてたのです。
というのも、チャンコさんは無駄に変なところが真面目というか細かいというかA型的というか、
Twitterに打ち込む時間を自在に調節できないようですwwwwwwwwwwwwwバカなんだな。


あれなんですよ、コマバック確定あたりからやべーな、とは感づいてました。
いい加減に勉強しなければならない。とりわけTwitterの皆々様は利口な方が多く、刺激もさせられました。
さらにそれに加えて大学3年クラスタということで就職活動もやっていかなければならないわけで、
Twitterとの両立を考えるとどちらか一方が折れてしまうのは目にみえていたのですっ。


他にも、Twitterが面白くなくなってしまう前に離脱してしまおうという考えも僅かながらあります。
よくチャンコが好んで(ほぼ日から)引用する言葉に
『いつか無くなるものを
求めちゃいかんのだよ。
無くなるものは、
求めるためではなく、
そいつで遊ぶために、
この世にあるんだからな。
(『セフティ・マッチの金の言葉』より)』
がありますが、まさしくそのとおり。
面白いものがいつまでも面白いままのワケがない。
ほどほどでやめておくのが、いちばん利得が高いんです。


そんなこんなで、Twitterアカウントの削除を考えていたのであります。


五月祭オフで多くの方に会えたというのもアカウント削除への後押しをしてくれたのかも。
まだまだ会いたかった人がいたのが残念なのだけれど……おおおおお><


ちなみに、以下のゲートは開いてますのでいつでも(いやいつでもは困るけどw)
なにかあったらアクセスくださいな。

【チャンコさんへのアクセス】
4sqchuan1kou3
skypechuan1kou3
mailchuan1kou3@yahoo.co.jp
携帯百景http://movapic.com/chuan1kou3



また

@chuan1kou3_bot
@mathematics_bot

の運営は引き続き行っていくつもりです。ぜひフォローお願いしますねっ♪


確実に今後1年間はやらない、とだけ言っておきましょう……
チャンコの性格上、再びTwitterにやってくることがあるかもしれません……(←
そのときは、愛着のあるchuan1kou3を使用したいと思っているので、
勝手に使っちゃ嫌なんだからねっ////


時間が奪われてしまうことを恐れてしまって、1年後の自分がどのような行動を起こすのか不確定ですが
再開の場合は、このブログにてアナウンス後に開始したいと思います。
当ブログでのアナウンスなしにchuan1kou3が存在した場合、偽物だと思っていただいて間違いないです。


こんなところでしょうか。
Twitter上で皆様と交流が持てたことを非常にうれしく思っています。
本当にいろいろなひとと交流出来ました……。
Twitterには感謝してもしきれない。


最後に、皆様のご健康とご活躍を心よりお祈り申し上げて、報告を締めさせていただきます。































































…………しまった。アメーバなうアカウントを消すの、忘れていたwwwwwwwwwwwwwwwww

↓↓↓↓クリックお願いします!↓↓↓↓

東大生ブログランキング

↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑

Comments: 2

2010-06-01 Tue 01:23:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャンコ URL 2010-06-04 Fri 12:09:09

>>内緒さん
に、逃げるつもりなんてないんだからっ////
おいおいその話は詰めていきましょ~

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/6-4c625953
Listed below are links to weblogs that reference
【報告】Twitterアカウントを削除だん。 from 蟄居屏息

Home > Twitter > 【報告】Twitterアカウントを削除だん。

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

