Home > スポンサー広告 > ふぁぼったーロンリーランキング(20100907)



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/61-66e69e22
Listed below are links to weblogs that reference
from 蟄居屏息

Home > スポンサー広告 > ふぁぼったーロンリーランキング(20100907)

Home > Twitter > ふぁぼったーロンリーランキング(20100907)

ふぁぼったーロンリーランキング(20100907)

  • Posted by: チャンコ
  • 2010-09-08 Wed 09:00:00
  • Twitter
1 petenshi 「犯人はヤス」で思考停止せずに古典を知っている我々は、そこからコミュニケーションを始めるべきかも知れませんね。いかに犯人はヤスと読み取ったか、犯人はヤスであることがもたらす物語の変化等。RT @Noramon : 古典だと読んでもいないのにネタ知ってたりすることありますもんね。昔… 2010-09-07
00:02:18
fav
link
2 akaimos BOTのフォロワーが増えると 自分の手から巣立っていくような感覚があるね・・・ 2010-09-07
02:11:06
fav
link
3 nao_287 この時間に起きてる社会人は頭おかしいって言おうと思ったけど大半学生だしうんこ 2010-09-07
03:06:43
fav
link
4 cjzane1892 言えない・・・オススメに表示されてる人の半分以上は興味がないどころかちょいアンチ寄りの人ばかりとか言えない/// 2010-09-07
10:56:10
fav
link
5 asyrkn フォロワー数の増減を気にする時が、ツイッターに唯一存在するつまらない時 2010-09-07
12:27:38
fav
link
6 ezogomahu 千葉なんもナーーーーーーーーーーーーイwwwwwwwww 2010-09-07
13:39:53
fav
link
7 xcariosx 無職っぽい人みんな探偵なんだと思ったら辻褄合う 2010-09-07
14:54:26
fav
link
8 m_um_u くら寿司の内定いやがらせは高速音読よりも寿司一気食いとかにしたほうが理にかなってたな 2010-09-07
20:48:49
fav
link
9 zinsei_owata よい子のみんな! お化け屋敷のお化けに「お疲れ様でーす」「頑張ってくださーい」「時給いくらですかー」と聞くのはやめようね! バイト経験者からのお願いだ! 2010-09-07
21:50:11
fav
link
10 mimicoct 妹から、『 (U U) ←垂れ乳』 というメールが来た。なんかもうどうしたらいいか分からないのでここで晒す。 2010-09-07
23:57:36
fav
link

↓↓↓↓クリックお願いします!↓↓↓↓
東大生ブログランキング
↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/61-66e69e22
Listed below are links to weblogs that reference
ふぁぼったーロンリーランキング(20100907) from 蟄居屏息

Home > Twitter > ふぁぼったーロンリーランキング(20100907)

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

