Home > スポンサー広告 > ウルタスブイは君に委ねる



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/66-fcbffbcf
Listed below are links to weblogs that reference
from 蟄居屏息

Home > スポンサー広告 > ウルタスブイは君に委ねる

Home > 雑記 > ウルタスブイは君に委ねる

ウルタスブイは君に委ねる

  • Posted by: チャンコ
  • 2010-09-15 Wed 21:17:22
  • 雑記
■泣いた。
まさかこのチャンコが泣くだなんて夢にも思わなかったですよ、ええ。
自分でもドン引きしてます。
何の話かって、けいおん!!の最終回に決まってるでしょ……!

あずにゃんペロペロシーンでは大丈夫だったんですけど
「天使にふれたよ!」でK.O.されてしまいました。

いわゆる感動巨篇!とか称される映画やらドラマやらを見ても
ぜんっぜん涙なんて流したことがないのがちょっとした自慢なのですが……
泣いたさ!ああ!
でもポロポロでなく、ジワッ……とだけどな!

この「天使にふれたよ!」が収録されるアルバム「劇中歌集 放課後ティータイム II」は
10月27日に発売される模様です。
即予約余裕でした。

TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)
(2010/10/27)
放課後ティータイム

商品詳細を見る



■数学問題ボット2011年度エイプリルフールネタを仕込む
フォロワー数がジワジワと上がってきている数学問題ボット(@mathematics_bot)ですが
毎年恒例のエイプリルフールネタ(といっても今回のもので2回目ですが何か?)を仕込みました。

2010年のエイプリルフールはまだ鍵付きを解除する前だったのか、
ステータスページへのアクセスすら出来ない体たらくです。
そもそも数学問題ボットでエイプリルフールネタを行うなんて全くの想定外だったので……
何の芸もないくだらないつぶやきでした。探さないでください。

今回仕込んだ問題がどのようにして解かれるのか
来年の4月1日が今から非常に楽しみです。

えっ、そこのキミ、数学問題ボットを知らないだって?
いやだなー、Twitter界の受験生クラスタの間では知らない人はいないくらいの
重要アカウントなんだよぉ!?
『この問題……進研ゼミでやったやつだ!』ならぬ
この問題……Twitterでやったやつだ!』って友達に自慢できちゃいます><
いますぐフォローだぞっ!
mathematics_botをフォローしましょう


現在の収録問題数は200問弱。
数学問題を140字以内で収まるように書くのが異常にめんどくさいですが
最近では画像付き問題などにも手を出しており
とどまる所を知らない数学問題ボットをどうぞよろしくお願い致します!

↓↓↓↓クリックお願いします!↓↓↓↓

東大生ブログランキング

↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑



Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/66-fcbffbcf
Listed below are links to weblogs that reference
ウルタスブイは君に委ねる from 蟄居屏息

Home > 雑記 > ウルタスブイは君に委ねる

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

