Home > スポンサー広告 > プロローグ~100921・22京都大阪の旅~



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/67-3af7cd3e
Listed below are links to weblogs that reference
from 蟄居屏息

Home > スポンサー広告 > プロローグ~100921・22京都大阪の旅~

Home > 未分類 > プロローグ~100921・22京都大阪の旅~

プロローグ~100921・22京都大阪の旅~

  • Posted by: チャンコ
  • 2010-09-25 Sat 21:30:00
  • 未分類
更新がこんなに遅くなってしまったのは
東京に帰ってきてから風邪ひいちゃったからだよ!
ゴメンね(m´・ω・`)m

不意に京都・大阪に行きたくなったので、
予定がない直近の日に深夜バスを手配した。
9月21,22日の二日間を自由に使えることに。


↓↓↓↓クリックお願いします!↓↓↓↓

東大生ブログランキング

↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑


京都・大阪には中学のころの修学旅行で訪れたことはあるのだが、
集団行動がそれはもう大嫌いになってしまうきっかけとなった修学旅行だったので
京都・大阪を楽しむことなんて、とてもできなかったのであった。
(このお話は、またいつかにでも……)
そこで今回は人間関係のしがらみなどない、一人旅である!

旅行出発2,3日前くらい。
まだ何も日程を決めていない……(!)
さすがにヤバいと思ったので、何を観光していきたいのか思いふけった。
何も決めておかなくて現地で無駄な時間を過ごすなんてサイテーだもんね!

楽しめなかったとはいえ
修学旅行の時に金閣、銀閣、清水寺、二条城、龍安寺などの有名スポットは攻略済み。
神社仏閣巡りはもう十分だし、
よくよく考えるとぶっちゃけ京都見るものがそんなに充実していn(ry
ゲフンゲフン……
これは二日間とも大阪に集中させるべきか……
初日のバスを京都下車にしてしまったけれど……!
うーむ、迷う……。

そんなとき、ふとテレビに目をやるとやっていたのが
『けいおん!!』
ハッ……!とした。


そうだ、京都に(けいおん!の聖地巡礼しに)いこう。
一人旅の目的がこのとき固まったのであった。



↓↓↓↓クリックお願いします!↓↓↓↓

東大生ブログランキング

↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑




Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/67-3af7cd3e
Listed below are links to weblogs that reference
プロローグ~100921・22京都大阪の旅~ from 蟄居屏息

Home > 未分類 > プロローグ~100921・22京都大阪の旅~

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

