Home > スポンサー広告 > 就活本選考編スタートへ



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/70-d4143b0f
Listed below are links to weblogs that reference
from 蟄居屏息

Home > スポンサー広告 > 就活本選考編スタートへ

Home > 【就活】本選考編 > 就活本選考編スタートへ

就活本選考編スタートへ

10月1日。
多くの就活関連サイトがグランドオープンし、
2012年度卒業見込み生による就職活動が本格化する。


↓↓↓↓クリックお願いします!↓↓↓↓

東大生ブログランキング

↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑


なんだかもう、お腹いっぱいです……
とにかく、
インターンでお世話になった覚えも
プレエントリーした覚えもないような
ワケの分からない企業からのメールがゴミのよう!

mail101001.png
@ゴミども


個人情報を特定できる部分はない……はず。
もしもあったらこっそり伝えてくださいなっ(’・ω・’)

たぶんメール来る人はもっと来てるんだろうなー。
もはやスパムそのもの。
捨てアド作成ホントに重要ですよ(バンバン
就活関連サイトはこういうところで設けているんだろう、としみじみ。
多分○○大学の学生に企業メールを送るには一通あたりいくらで……
『スペシャルメール』のように差別化してメール開封率を高めるとさらにプレミアム料金が……
みたいな構造まるみえですね!


いろいろなセミナーに参加して内定者の方々にお話を聞いてみると、
うまく行けば4月の第一週には内々定を頂けるようです。
予選突破なんか絶対にしたくない。
進振り以上の緊張感だぜ……(当たり前


来年の今日はきちんと内定式を迎えていたいものです……。
段々鬱になってきたw


↓↓↓↓クリックお願いします!↓↓↓↓

東大生ブログランキング

↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑




Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/70-d4143b0f
Listed below are links to weblogs that reference
就活本選考編スタートへ from 蟄居屏息

Home > 【就活】本選考編 > 就活本選考編スタートへ

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

