Home > スポンサー広告 > まだまだ!けいおん!聖地巡礼in京都~100921・22京都大阪の旅~



Comments: -

長谷川守(偽名) URL 2010-10-11 Mon 03:06:12

京大いいな!僕も侵入したかった・・・・・・。
【ノンケ以外大募集。】.....ゴクリ。

チャンコ URL 2010-10-11 Mon 22:34:58

> 京大いいな!僕も侵入したかった・・・・・・。
次回ぜひ!まあ何もないけどwwって他大の人間が言うべきじゃないか。

> 【ノンケ以外大募集。】.....ゴクリ。
釣ーれた♪ぜひ東京支部代表を……

さくらんぼ URL 2010-10-29 Fri 22:03:14

こんばんは★ 京都来てたんですね。見なかったな~、チャンコさん(笑)
そうそう、立ち入り禁ずって書いてるけど入れますよね。
私も当然部外者ですけど、近隣の学生だったので、お邪魔してましたよ
東京の人から見ると、京都ってどんな印象なんだろう?

・・・って、ここに書きこんで気付いてもらえるんだろうか???(笑)

チャンコ URL 2010-10-30 Sat 00:05:15

> こんばんは★ 京都来てたんですね。見なかったな~、チャンコさん(笑)
さくらんぼさん京都住みでしたっけ!!残念><

> そうそう、立ち入り禁ずって書いてるけど入れますよね。
> 私も当然部外者ですけど、近隣の学生だったので、お邪魔してましたよ
> 東京の人から見ると、京都ってどんな印象なんだろう?
盆地なので暑い。
京都訪れた時ピーカンでペットボトル数本消費しましたもん……

> ・・・って、ここに書きこんで気付いてもらえるんだろうか???(笑)
もちろんですw

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/74-81fc8a51
Listed below are links to weblogs that reference
from 蟄居屏息

Home > スポンサー広告 > まだまだ!けいおん!聖地巡礼in京都~100921・22京都大阪の旅~

Home > 未分類 > まだまだ!けいおん!聖地巡礼in京都~100921・22京都大阪の旅~

まだまだ!けいおん!聖地巡礼in京都~100921・22京都大阪の旅~

  • Posted by: チャンコ
  • 2010-10-10 Sun 00:56:07
  • 未分類
聖地巡礼記録第四回目です。まだ書いてないことに気がついたのはいましがたのこと。
第三回目はこちら


↓↓↓↓クリックお願いします!↓↓↓↓

東大生ブログランキング

↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑


9月21日
前回の天下一品モンスターファンの殴り書きに驚愕しながらも、
近くにあった餃子の王将でお昼ごはん。
餃子の王将は下の地図で言うと一番北にある店舗ですね!



大きな地図で見る
@まだ白川通りを南下中です


引き続き14時45分ごろ、
けいおん!オープニングシーンで登場した京都造形芸術大学に到着しました。

P1020937.jpg
@京都造形芸術大学・概観



P1020935.jpg
@こんな感じの角度でしたっけ


このあたりから
「こいつらもけいおん!の聖地巡礼者だな……」
と思えるような奴らを発見できました。
負けない。


京都造形芸術大学の向かいにあるゲームセンター、
『スポーツランド北白川』もけいおん!聖地なのです……


P1020939.jpgP1020940.jpg
P1020941k.jpgP1020942.jpg
@あずにゃん一行が訪れたバッティングセンターがここです!


このアミューズメント施設、普通に遊ぶにも秀逸で、
ビリヤード、卓球、写真でも取り上げたバッティングセンター、
ゲームセンター、マンガレンタルに小さな売店まで併設されてました。
この付近の大学生だったら通うね!
なんと近頃メッキリ少なくなってる『電車でGO!』まで稼働してて嬉しかったです( ^ω^ )



15時10分、京都大学に北部グラウンドより侵入。



大きな地図で見る

『関係者以外の立ち入りを禁ずる』の立て札にビビるも、
「うーん、東大生だし、なんか京大の研究室と共同研究してるんですぅ的な言い訳でおkだな!」
と思いふけって臆せず侵入。
とくに聖地はないのですが、近くに来たので寄ってみました。

東大と比べて……
・建物きれい!
・道が狭い
・掲示物がオウフwwwwwww


P1020944.jpg
@『ノンケ以外大募集。』by京都大学LGBTサークル「にじいろきょうと」

貼り過ぎちゃう?て突っ込みたくなるくらい様々な掲示板で見られました。これ。
活動熱心なんやなー。


P1020946.jpg
@『模擬店の権利の売買・譲渡は禁止です!』by京都大学11月祭

言われないと分からないか、おまいら、っていうwwwwww
すべてのものに貨幣価値を与えようとするその心意気、素敵です……

東大ではシケプリやら過去問やらはインターネット上でFREEですが
京都の大学では値段が付けられて売買されるって聞いたことがあるなー。
商人の街に近いからかなー。


・ランドマーク的なものがない
東大では頻繁に赤門パシャパシャやら安田講堂パシャパシャされてますけど、
京大はこれくらいしかないイメージ。


P1020945.jpg
@京都大学百周年時計台記念館


総長カレーとか特に買うことなく、京大にさようなら。
もっと時間があれば建物とか無断で侵入したかったんだけど……
生協しか入れなかったぜ。

次回こそ!京都編終了させたい……


↓↓↓↓クリックお願いします!↓↓↓↓

東大生ブログランキング

↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑



Comments: 4

長谷川守(偽名) URL 2010-10-11 Mon 03:06:12

京大いいな!僕も侵入したかった・・・・・・。
【ノンケ以外大募集。】.....ゴクリ。

チャンコ URL 2010-10-11 Mon 22:34:58

> 京大いいな!僕も侵入したかった・・・・・・。
次回ぜひ!まあ何もないけどwwって他大の人間が言うべきじゃないか。

> 【ノンケ以外大募集。】.....ゴクリ。
釣ーれた♪ぜひ東京支部代表を……

さくらんぼ URL 2010-10-29 Fri 22:03:14

こんばんは★ 京都来てたんですね。見なかったな~、チャンコさん(笑)
そうそう、立ち入り禁ずって書いてるけど入れますよね。
私も当然部外者ですけど、近隣の学生だったので、お邪魔してましたよ
東京の人から見ると、京都ってどんな印象なんだろう?

・・・って、ここに書きこんで気付いてもらえるんだろうか???(笑)

チャンコ URL 2010-10-30 Sat 00:05:15

> こんばんは★ 京都来てたんですね。見なかったな~、チャンコさん(笑)
さくらんぼさん京都住みでしたっけ!!残念><

> そうそう、立ち入り禁ずって書いてるけど入れますよね。
> 私も当然部外者ですけど、近隣の学生だったので、お邪魔してましたよ
> 東京の人から見ると、京都ってどんな印象なんだろう?
盆地なので暑い。
京都訪れた時ピーカンでペットボトル数本消費しましたもん……

> ・・・って、ここに書きこんで気付いてもらえるんだろうか???(笑)
もちろんですw

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/74-81fc8a51
Listed below are links to weblogs that reference
まだまだ!けいおん!聖地巡礼in京都~100921・22京都大阪の旅~ from 蟄居屏息

Home > 未分類 > まだまだ!けいおん!聖地巡礼in京都~100921・22京都大阪の旅~

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

