Home > スポンサー広告 > 9999HITを自分で踏んだようだ



Comments: -

さくらんぼ URL 2010-10-22 Fri 21:21:16

お久しぶりです☆ 私は10042でした(笑)
すごいですね。あっというまに私のブログの訪問者数を超えてしまいそうな勢いですね(笑)
>ALESS 実験
なにかすさまじい実験をされたんですね?(笑)
こちらは快適ですか??

チャンコ URL 2010-10-22 Fri 21:31:08

> お久しぶりです☆ 私は10042でした(笑)
さくらんぼさんお久しぶりです!
Yahoo時代はお世話になりました……

> すごいですね。あっというまに私のブログの訪問者数を超えてしまいそうな勢いですね(笑)
いえいえいえいえいえ、滅相もない。

> >ALESS 実験
> なにかすさまじい実験をされたんですね?(笑)
何もしてないですw実験の提案をするような記事をYahoo時代に書いてたのが
未だにトップに来るんですよねー。

> こちらは快適ですか??
快適ですっ(キリッ

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/78-2aa69d7e
Listed below are links to weblogs that reference
from 蟄居屏息

Home > スポンサー広告 > 9999HITを自分で踏んだようだ

Home > 記念 > 9999HITを自分で踏んだようだ

9999HITを自分で踏んだようだ

  • Posted by: チャンコ
  • 2010-10-22 Fri 00:31:04
  • 記念
早いもので、もう10000HITですか……
ブログ開設から5か月だから、ひと月平均2000HIT。
それにしても、未だにYahoo!ブログの方が訪問者数が多い状況が続いているのを何とかしたい。
『ALESS 実験』でのGoogle検索トップが大きいみたい。
でもみんなアレでしょ、ALESSとか捏造余裕でしょ(白目

Yahoo!ブログ時代は、
こういうキリの良いHIT数になったら何がしか企画をやっていたはずなんだけど
今回は何も考えていませんでしたww
何かアイデアがあったらコメントつけてくだしあww

以上、10000HITありがとうございます♪


↓↓↓↓クリックお願いします!↓↓↓↓

東大生ブログランキング

↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑



Comments: 2

さくらんぼ URL 2010-10-22 Fri 21:21:16

お久しぶりです☆ 私は10042でした(笑)
すごいですね。あっというまに私のブログの訪問者数を超えてしまいそうな勢いですね(笑)
>ALESS 実験
なにかすさまじい実験をされたんですね?(笑)
こちらは快適ですか??

チャンコ URL 2010-10-22 Fri 21:31:08

> お久しぶりです☆ 私は10042でした(笑)
さくらんぼさんお久しぶりです!
Yahoo時代はお世話になりました……

> すごいですね。あっというまに私のブログの訪問者数を超えてしまいそうな勢いですね(笑)
いえいえいえいえいえ、滅相もない。

> >ALESS 実験
> なにかすさまじい実験をされたんですね?(笑)
何もしてないですw実験の提案をするような記事をYahoo時代に書いてたのが
未だにトップに来るんですよねー。

> こちらは快適ですか??
快適ですっ(キリッ

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/78-2aa69d7e
Listed below are links to weblogs that reference
9999HITを自分で踏んだようだ from 蟄居屏息

Home > 記念 > 9999HITを自分で踏んだようだ

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

