Home > スポンサー広告 > ふぁぼったーロンリーランキング(20101107)



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/85-8838a0ae
Listed below are links to weblogs that reference
from 蟄居屏息

Home > スポンサー広告 > ふぁぼったーロンリーランキング(20101107)

Home > 未分類 > ふぁぼったーロンリーランキング(20101107)

ふぁぼったーロンリーランキング(20101107)

  • Posted by: チャンコ
  • 2010-11-08 Mon 09:00:00
  • 未分類
1 og_ab 本当に可愛いものを観た時は声が出ない。心の中で「あわうぁあわあうああ」ってなる。「あーん!かーわーいーいー!」って言ってる余裕なんか無い。今日「あわうぁあわあうああ」ってなって、にやけそうになったのを必死に堪えたバイト中。 2010-11-07
16:31:50
fav
link
2 maybamu 方向と音痴をくっつけようという発想はすごいな。 2010-11-07
17:40:38
fav
link
3 popona たった5分程度だけど笑点にAKB48ネタがあったということは、祖母からの「会いたかったー♪って曲しってる?」攻撃への迎撃体制が必要だ 2010-11-07
18:51:28
fav
link
4 majipaneeee 弟(中二)「あの先生はなんか生理的に無理っつーかまあ俺には生理無いんだけど無理ってか・・・」私「生理ってそう意味じゃないんだけど・・・」弟「そうなの!?!?」 コレを素で言うんだからホント馬鹿な弟だよ 2010-11-07
20:52:49
fav
link
5 K_shixi オン・ザ・ロック・・・か。このグラスに注がれたウイスキーすら透明に透き通った氷と共に輝いているのに、オレらはたかが就職氷河期なんかに負けちまうようなちっぽけな存在なのかい? 2010-11-07
20:52:50
fav
link
6 wombat1127 路上教習中に「早くトップに入れろ!」と指導員のジジイに怒鳴られ焦って手が滑ってしまい、ジジイの股間の方のギアをトップに入れそうになった自動車学校の思い出 2010-11-07
21:19:03
fav
link
7 _aashi ありったけの有明 2010-11-07
21:19:11
fav
link
8 popo723 「最大多数の最大幸福」この言葉を掲げて悪事を正当化してる人はいると思う。 2010-11-07
21:44:32
fav
link
9 MaxUnknowns 実家から電話があった。本格的に庭の掃除をしたとき岩を切りだして作った池とその後ろの壁との隙間から動物の骨が見つかったらしい。恐らく15年前にいなくなった兎の骨で間違いないとの話。怪我で下半身が動かない兎だったんだけどある日庭で遊ばせていたら目をはなした隙に姿を消してしまった 2010-11-07
23:20:43
fav
link
10 hinoto_loveloli 「オラの芋がこんなにうまいわけがない」っていう農家の物語 2010-11-07
23:58:58
fav
link
絶賛!!【安納芋】種子島産 3kg あま~い安納芋Mサイズ(15個前後)絶賛!!【安納芋】種子島産 3kg あま~い安納芋Mサイズ(15個前後)
()
?幸修園 大田市場店

商品詳細を見る
↓↓↓↓クリックお願いします!↓↓↓↓
東大生ブログランキング
↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/85-8838a0ae
Listed below are links to weblogs that reference
ふぁぼったーロンリーランキング(20101107) from 蟄居屏息

Home > 未分類 > ふぁぼったーロンリーランキング(20101107)

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

