Home > スポンサー広告 > 平沢進『変弦自在』買った。



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/87-b071ab76
Listed below are links to weblogs that reference
from 蟄居屏息

Home > スポンサー広告 > 平沢進『変弦自在』買った。

Home > 未分類 > 平沢進『変弦自在』買った。

平沢進『変弦自在』買った。

  • Posted by: チャンコ
  • 2010-11-13 Sat 01:24:49
  • 未分類
『変弦自在(ヘンゲンジザイ)』は
平沢進ソロデビュー20周年を記念して行われているイベント
『凝集する過去 還弦主義8760時間』の一環として発売されたアルバム。


↓↓↓↓クリックお願いします!↓↓↓↓

東大生ブログランキング

↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑


進おじちゃん!
@アルバムパッケージオモテ面。師匠の勇姿が眩しい


アルバムのタイトルさえ間違えられる程度のマイナーアーティスト
@アルバムタイトルすら間違われる程度のマイナーアーティスト……


ナイス還弦」な曲ばかり。
とりわけチャンコは平沢師匠曲のなかでは「夢みる機械」が大好物なのですが
テスラコイルバージョン収録ということで即購入余裕でした。
あれだよ!今敏監督の「夢みる機械」の元ネタの曲だから聞いておいたほうがいいって!
映画の中でいきなり「月の運行に手拍子で参加」したり
トパーズ18フォンツにホピ族の母を匿う」ようなエピソードが出てきて
( ゚д゚)ポカーン
ってなりたくないなら聞くべきだね!
(そんな映画のわけがない)


平沢師匠との出会いは確か友人がカラオケで歌ってた『夢の島思念公園』に感動して。
決してけいおん!の元ネタであるからという不純な動機ではない。
チャンコがけいおん厨だからといって、ちょっとでも疑ったのならば
アモールバッファー」を差しこむ。


平沢師匠といえばTwitterでの発言も昨年話題になったが、
30000フォロワー達成でライブでもやろうかしら」発言がきっかけで
ライブの開催が決定。
チャンコ、チケット即購入余裕でした。

ライブチケット届いた
@2011年1月14日東京異次元空洞


確実に就職活動に影響の出る日取りなのですが
そんなの関係ない
万が一チャンコが就活失敗しちゃったら
激励こそ最良のメンテナンスである」ことをわすれずに!


※今回やたらと進おじちゃんネタ(主に赤い字)が多いですがggrks


↓↓↓↓クリックお願いします!↓↓↓↓

東大生ブログランキング

↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑



Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/87-b071ab76
Listed below are links to weblogs that reference
平沢進『変弦自在』買った。 from 蟄居屏息

Home > 未分類 > 平沢進『変弦自在』買った。

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

