Home > スポンサー広告 > 6学期時間割。

スポンサーサイト


Comments: -

さくらんぼ URL 2010-12-05 Sun 21:55:29

気が向いた時にふいに現れてごめんなさい(笑)
>代返していただくための人脈マジ重要。
↑これ、ウケました(笑)
要領よさそうですね!

就活の記事も興味深く読ませてもらいました。トーク力、大事でしょうね
チャンコさんは本気記事、読み応え有るので、マニュアル通りでない、自分の考えを持っておられると感じますよ
いい子ちゃんぶるのでなく、そういう個性光るものが重要かなと思います
あとは挨拶と誠実さと身なりと元気さ。。そんなとこじゃないでしょうか
説教くさくてごめんね、応援してますよ☆

チャンコ URL 2010-12-05 Sun 23:34:44

> 気が向いた時にふいに現れてごめんなさい(笑)
いえいえもっときてくださいもっと!

> >代返していただくための人脈マジ重要。
> ↑これ、ウケました(笑)
> 要領よさそうですね!
ふふふ……それくらいしか取り柄がないんです

> 就活の記事も興味深く読ませてもらいました。トーク力、大事でしょうね
> チャンコさんは本気記事、読み応え有るので、マニュアル通りでない、自分の考えを持っておられると感じますよ
本気記事全然書けてないんですよねー……
ガンバリマス

> いい子ちゃんぶるのでなく、そういう個性光るものが重要かなと思います
> あとは挨拶と誠実さと身なりと元気さ。。そんなとこじゃないでしょうか
> 説教くさくてごめんね、応援してますよ☆
なんか恥ずかしいじゃないですか/////
でも嬉しいです♪応援に応えられるようガンバリマスッ!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/94-8ec9efa0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 蟄居屏息

Home > スポンサー広告 > 6学期時間割。

Home > 経済 > 6学期時間割。

6学期時間割。

  • Posted by: チャンコ
  • 2010-12-01 Wed 23:43:07
  • 経済
ちょっと時間が出来たので、
自分のブログを振り返ってみた。
ぐぬぬ、山手ラーメンの記事と
数学問題ボットの記事しかない……
なんと薄っぺらい……ww
何か書くべきことを忘れているのでは?
と思い耽ったところ、
時間割記事を書いてなかったんだ!
と発覚。
もう冬学期も折り返し地点ですけどね!
書きますよ!

↓↓↓↓クリックお願いします!↓↓↓↓
東大生ブログランキング
↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑

曜限科目名教官内容
月1・木2マーケティング阿部 誠出席、グループワーク、宿題。
学生プレゼンはピンからキリまで。
教室の暖房が効きすぎです!
月2保険森本 祐司マリン→モルスタ
→自身でコンサル会社設立←イマココ!という経歴の持ち主……
宿題1で殆どの人間に地獄を見せた
月3・木1労働経済佐口 和郎抜き打ち小テストが2回。
常に手刀を鍛えている。
月4ゼミ
火2経済統計石田 和彦日本銀行のひと。
統計についての種類とか、調査方法とかを学ぶ。データ操作なし
火3・金2国際経営天野 倫文抜き打ち出席が3回あるのだが、配点が30点というイミフな設定に
もっとケースやれ
水2障害学Ⅱ長瀬 修中間レポートが重たいんですけど……
希望者は障害者とのキャンパス清掃活動に参加できます
水3情報経営生稲 忠彦攻殻機動隊ずき。
今期最高の楽な授業……?
ぎーく。
水4技術経営桑嶋 健一今期最高の授業。(複数)
小テスト50点。
「非常勤だからといって単位甘くないですから」
水5ジェロントロジー武川 正吾出席50、レポ50
コチラが今期最大の楽な授業かも
木3企業経済概論柳川 範之某フォロワーにめっちゃ似てる
ノート書きまくる
やや数式つかう
木5・6経済原論小幡 道昭おい今「コマバックwwww」って言った奴屋上
今期は理系成分の高い科目が少なくてですね……
保険くらいしかないよね……
期末の時期にヒイヒイ言いそうだな。
コマ数はかなり多めですけど、
企業セミナーなんかのせいで
最近は半分くらいしか出席してないな。
代返していただくための人脈マジ重要。

果たしていくつ単位取れるか……
乞うご期待なのだ!

↓↓↓↓クリックお願いします!↓↓↓↓
東大生ブログランキング
↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑
スポンサーサイト

Comments: 2

さくらんぼ URL 2010-12-05 Sun 21:55:29

気が向いた時にふいに現れてごめんなさい(笑)
>代返していただくための人脈マジ重要。
↑これ、ウケました(笑)
要領よさそうですね!

就活の記事も興味深く読ませてもらいました。トーク力、大事でしょうね
チャンコさんは本気記事、読み応え有るので、マニュアル通りでない、自分の考えを持っておられると感じますよ
いい子ちゃんぶるのでなく、そういう個性光るものが重要かなと思います
あとは挨拶と誠実さと身なりと元気さ。。そんなとこじゃないでしょうか
説教くさくてごめんね、応援してますよ☆

チャンコ URL 2010-12-05 Sun 23:34:44

> 気が向いた時にふいに現れてごめんなさい(笑)
いえいえもっときてくださいもっと!

> >代返していただくための人脈マジ重要。
> ↑これ、ウケました(笑)
> 要領よさそうですね!
ふふふ……それくらいしか取り柄がないんです

> 就活の記事も興味深く読ませてもらいました。トーク力、大事でしょうね
> チャンコさんは本気記事、読み応え有るので、マニュアル通りでない、自分の考えを持っておられると感じますよ
本気記事全然書けてないんですよねー……
ガンバリマス

> いい子ちゃんぶるのでなく、そういう個性光るものが重要かなと思います
> あとは挨拶と誠実さと身なりと元気さ。。そんなとこじゃないでしょうか
> 説教くさくてごめんね、応援してますよ☆
なんか恥ずかしいじゃないですか/////
でも嬉しいです♪応援に応えられるようガンバリマスッ!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/94-8ec9efa0
Listed below are links to weblogs that reference
6学期時間割。 from 蟄居屏息

Home > 経済 > 6学期時間割。

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

