Home > スポンサー広告 > 外資系企業を志望する学生は反日だろJK



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/99-e79c3c5c
Listed below are links to weblogs that reference
from 蟄居屏息

Home > スポンサー広告 > 外資系企業を志望する学生は反日だろJK

Home > 【就活】本選考編 > 外資系企業を志望する学生は反日だろJK

外資系企業を志望する学生は反日だろJK

今回のタイトル。「外資系企業志望って反日だろJK……」
我ながら的を射ているかと(キリッ
あと「発展途上国を助けるような仕事をしたいです(キラッ」とか
ほざいている奴はまず日本を助けてください!と思います。
あ、ただの外資就活生disのための屁理屈ですので。本気にしないでくださいw
チャンコはノンポリですので。


↓↓↓↓クリックしてください!↓↓↓↓

東大生ブログランキング

↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑


外資系金融・コンサルを受けた奴らが内定をぼちぼち取り始めて、
お腹がキリキリ痛む今日この頃です。
何この高校生の時に味わったような
私大指定校推薦で秋口に大学決まった奴に
「国立受験生ワロスwwwwww」とかバカにされるのに似た構図。


外資系の事業会社の本選考が始まるのが今の時期、11月~12月。
なんとか&ギャンブルとかなんとかコーラ、なんとかリーバやら香港なんとか銀行などなど、
そして一部倫理憲章無視の非メディア日系企業の選考も始まりましたね!
エントリーシートが溜まりに溜まっておりまする…………
(倫理憲章のせいでテスト期間とカブる2月のESラッシュがあるのだから、
むしろ学生にとってはこの時期にES書かせてもらったほうが楽だよ……)


そして最悪のタイミングに発売されてしまった
風来のシレン5~フォーチュンタワーと運命のダイス~。



いけない……ボクは就活生である以前に風来人……
不思議のダンジョンがボクを呼んでいるよっ……!

※すれちがい通信で全然すれちがえないんですけど!


↓↓↓↓クリックしてください!↓↓↓↓

東大生ブログランキング

↑↑↑↑クリックありがとです!↑↑↑↑



Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://chuan1kou3.blog27.fc2.com/tb.php/99-e79c3c5c
Listed below are links to weblogs that reference
外資系企業を志望する学生は反日だろJK from 蟄居屏息

Home > 【就活】本選考編 > 外資系企業を志望する学生は反日だろJK

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

